FC2カウンター

プロフィール

nirataru

Author:nirataru
  名前  pたるるq
  職   ヒーロー
  レベル 186
  ギルド つーひっぷ
コメントくれるとよろこび
ます☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

キャラ

orubia.jpg
Lv.170  vオルビアv ビショップ

tarushu.jpg
Lv.120 たるっしゅ ボウマスター


Lv. 112 x巻町x操x ハーミット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ホネホネ!

タイトルにあるとおり、最近は骨はまったくしておりません!
マッターリ、レベルあげしておりまぁす♪
もう、%みるのが辛くなってきたしなw
続きは、イメチェン!! 結構前に、アバターが切れたので、アバターチェンジと一緒に
イメチェンもしちゃいました(*´ω`*)


これがびふぉー!

20070820105140.jpg


これは青で統一したんで、次も統一してみようっていうことで・・・



これがあふたー!


20070820105301.jpg


情熱の赤で統一してみました!!
結構前に、変えたけどあまり友達に突っ込まれません(´;ω;`)ウッ…
次は、何色で統一しようかなぁ~~w

短いけど終わり(・∀・)

コメント

こっそり

書き込んじゃいますよ~
コッソリ見てましたが。
だって200のキリ番なんだものw

肌色まで統一しないと、きむらと同じラインに立てないわよ!
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

きむらさん >
きもらさんを見習って短文に!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なんとなくわかっていたが、同じ趣味か(><
いいことだぜぇぇぇ♪♪

うへへ 短文仲間発見 色統一っていいよね~~
同じ趣味とみた!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nirataru.blog114.fc2.com/tb.php/9-140e157a

 BLOG TOP 


