FC2カウンター

プロフィール

nirataru

Author:nirataru
  名前  pたるるq
  職   ヒーロー
  レベル 186
  ギルド つーひっぷ
コメントくれるとよろこび
ます☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

キャラ

orubia.jpg
Lv.170  vオルビアv ビショップ

tarushu.jpg
Lv.120 たるっしゅ ボウマスター


Lv. 112 x巻町x操x ハーミット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ホネホネ|☆ω☆(H))゚+。゚ キラリンコッ♪

9連休をえんじょいしている おるびあ(*`・ω・)ゞデシ

今日は久しぶりに骨ッ子をしましたぁ|゚ω゚(ヾ))゚+.゚ ムニリンコッ♪


150になってからぁ 骨ッ子はぜんぜんしてません((´∀`*))ヶラヶラ
なんたってぇ 自給-5mメルだからぁ(*・ω-)(-ω・*)ネー

hone01.jpg
INしたらぁ 5時のDTが近かったので、鬼嫁 奈央ちゃんを誘って
骨ッ子へぇレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

おるびあは 下側を
hone04.jpg    hone03.jpg
ひたすらぁ +。:.゚ジェネシ━━m9(o゚∀゚o)━━ス゚.:。+
久々のジェネシス狩りはぁ たのし。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィネ!
この赤字がタマランノウ (*≧∇≦)y─┛~~~~

途中 チャットがたのしかったなぁ|゚ω゚(ヾ))゚+.゚ ムニリンコッ♪

奈央ちゃが動かなかったからぁ 奈央ちゃのお尻をクンクン
hone02.jpg
ひぇぇぇ 奈央ちゃこわぃ(*・ω-)(-ω・*)ネー

hone07.jpg
HBくれなぃよぉ おねぇちゃん・・・・

チャットをたのしみながらぁ骨ッ子いじめてるとこんなものがぁ
hone08.jpg
ぶぅめらん ゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・
奈央ちゃが出したとか言ってるけど。。。
嘘だからぁヽ(*`○´*)ノがぉぉぉぉぉ
出したのはぁ もちろん おるびあ(*`・ω・)ゞデシ
骨ッ子からぁ2枚目のぶぅめらん|゚ω゚(ヾ))゚+.゚ ムニィィィ

奈央ちゃと二人の努力と愛の成果なのでぇ
hone09.jpg
はんぶんずっこ|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪

hone10.jpg
女王様きぶんのおるびあ(*`・ω・)ゞデシ

さてぇ DTも30分以上のこってたのでぇ つづけているとぉ
hone05.jpg
天パってる奈央ちゃ(оゝω<)о))カワイイネッ!!

hone06.jpg
キム兄がお祝いを言いにわざわざきてくれましたぁ☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆
キム兄(*´・ω・(・ω・*川o ギュッ

たのしく骨ッ子できましたぁ((´∀`*))
奈央ちゃまたやろぉ(*・ω-)(-ω・*)ネー
チュ。゚+゜:*・(*´-ω)(ω-`*)・*:.。゚+. チュ


コメント

奈央ちゃ>> 臭くないわよ失礼(*・ω-)(-ω・*)ネー
         ふろーらるだよぉふろーらる☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

ちょぉぉお
こんなに載せてくれちゃってぇぇ
"o(`*ω*´)ブルブル



足ナメロとか、臭ぃがすごくて無理です><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nirataru.blog114.fc2.com/tb.php/8-684464db

 BLOG TOP 


