FC2カウンター

プロフィール

nirataru

Author:nirataru
  名前  pたるるq
  職   ヒーロー
  レベル 186
  ギルド つーひっぷ
コメントくれるとよろこび
ます☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

キャラ

orubia.jpg
Lv.170  vオルビアv ビショップ

tarushu.jpg
Lv.120 たるっしゅ ボウマスター


Lv. 112 x巻町x操x ハーミット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



まろまろ|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪

事が忙しかった おるびあ(*`・ω・)ゞデシ

(?´・ω・`)ナニナニ
おるびあに逢えなくてさみしぃってぇ?☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃメイポネタだぁ
今回はボスをいじめにいってきましたぁ|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪
そのボスはぁ。。。。つづきをよめぇ((´∀`*))ヶラヶラ

つづきをみにきてくれたぁ みなしゃんにおしえましょぉ

tono01.jpg

まろまろだぁ|゚ω゚(ヾ))゚+.゚ ムニリンコッ♪

殿様&カエル 討伐にいってきましたぁ
メンバーはこんな感じ(*`・ω・)ゞデシ

tono0.jpg
うん!よくみえなぃ(*・ω-)(-ω・*)ネー けどきにしなぃ((´∀`*))

まろまろの攻撃を紹介します!

攻撃Ⅰ
tono2.jpg

まろまろの後ろにあやしい忍者がでてきてぇ
tono3.jpg

弓でうたれますぅ。+゚(つω・`)゚+。
MGつかってぇ MPが5000程度減らされます。たいしたことない(*・ω-)(-ω・*)ネー

攻撃Ⅱ
tono4.jpg

なにやらカラフルなものをひっくり返されます><
ダメはぁ MPが9000程度減らされます((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
こりゃちょっちこわぃ(*・ω-)(-ω・*)ネー

攻撃はこの二つだけぇ|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪
なんだかさみしぃね><

まろまろの中盤くらぃで事件が+。:.゚ハッセ━━m9(o゚∀゚o)━━イ゚.:。+
tono5.jpg

ジャックしゃんのチケがきれたようです(*・ω-)(-ω・*)ネー
いそいで買いにいくジャックしゃんw (оゝω<)о))カワイイネッ!!

ジャックしゃんも帰って来て1時間くらぃしたかなぁ??
まろまろを倒して休憩たいむ☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

休憩おわってぇ。。。。。
tono6.jpg

でかい!きもちわるぃ><
ごきぶりはいいけどぉ カエルはきらぃなの。+゚(つω・`)゚+。
はやくたおそぉ><

カエルはぁどうやらぁこんな風に
tono7.jpg

お尻から(*ノωノ) イヤン たたかうと。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
みたぃ(*・ω-)(-ω・*)ネー  おちゃめなおるびあには理由はわかりません((´∀`*))ヶラヶラ

カエルの攻撃パターンも紹介しておきまぁす

攻撃Ⅰ
tono9.jpg

波がざぱ~~んっときてぇ
14000!!!!
Pエリが減る予感|゚ω゚(ヾ))゚+.゚ ムニリンコッ♪

攻撃Ⅱ
tono12.jpg

大雨がふってきてぇ

tono13.jpg
集中豪雨(☆  `  ・  ω  ・  ´☆)シャキーン
これも14000><

補助?Ⅰ
tono8.jpg

+。:.゚バリ━━m9(o゚∀゚o)━━ア゚.:。+
物理耐性じゃなくて魔法耐性のようだよ|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪
意味ない(*・ω-)(-ω・*)ネー

補助?Ⅱ
tono10.jpg

ぉよぉよ? まわりがひかりはじめてぇ
tono11.jpg

きゃぁぁぁぁぁ 。+゚(つω・`)゚+。
きらぃなカエルがふえるぅ><

カエルの行動はぁこの4つ(*`・ω・)ゞデシタ
みたことなぃ攻撃ばかりで楽しめました☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

カエルも終盤にきてぇ
鬼の子 ひとんた がぁ ザクチケある人を確認とってるとぉ
一人?もってなぃひとがいたので運にまかせることにぃ♪
そのときのSS|☆ω☆(H))゚+。゚ キラリンコッ♪
tono14.jpg

・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
うめ吉しゃん さむぃ(*・ω-)(-ω・*)ネー
でもこのときはめっちゃうけたのは内緒|ヨョ∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪


まろまろ & カエルはぁ
ダメ 受けてもヒール2回→Pエリでダメ回復で間に合ったのでぇ
そんなに苦労しなかったよぉw
落ち着いていればぁ お墓することはぁなぃ(*・ω-)(-ω・*)ネー

ぁらぁら なんだかまた長くなっちったぁ((´∀`*))
ひとしゃんのお墓のSS撮れなかったのが残念でしたぁ。:゜(。ノω\。)゜・。











 



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nirataru.blog114.fc2.com/tb.php/7-825b6561

 BLOG TOP 


