FC2カウンター

プロフィール

nirataru

Author:nirataru
  名前  pたるるq
  職   ヒーロー
  レベル 186
  ギルド つーひっぷ
コメントくれるとよろこび
ます☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

キャラ

orubia.jpg
Lv.170  vオルビアv ビショップ

tarushu.jpg
Lv.120 たるっしゅ ボウマスター


Lv. 112 x巻町x操x ハーミット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


SSががががが

shigunasu02_01.jpg
ここりんと一緒にシグナス120ダ━o(`・д・´)ノ━!!
ワチョーイ!!

おひさしぶりです。
たるるです。

Mple001613.jpg
ちゃんと書いてあったのに。。。。。。
無視してけしちゃいました・゜・(PД`q。)・゜・
そぃでやる気
でした。

昨日るるさんにいわれちゃったので。。。。
ヤル気だして書きます|ω´・(ゞ))゚+.゚

1ヶ月ぐらい前のはなしなんですが、
シグナスの4次クエストが結構たいへんだったのでまとめたいと
思います!!(もう4次なってる人おおいよね。。。そんなのかんけいないよね!)
ネタバレあるかもなので注意+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

とそのまえにウィンドシューターの3次スキル紹介します。

①暴風
shigunasu02_02.jpg
めちゃくちゃ弱い(*`・ω・)ゞデシ

②アローレイン
shigunasu02_03.jpg
竜巻と組み合わせると10Kくらいでます。
まぁまぁだね!!

③アルヴトロス
shigunasu02_04.jpg
ここりん曰く 『がちゃぴん』です(`・へ・´丼)ふんっ

④ウィンドショット
shigunasu02_05.jpg
単発20Kでます。
SEもらって打つと。。。。((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

⑤ウィンドピオシグ
shigunasu02_06.jpg
30K弱でます。
SEくださぃ・゜・(PД`q。)・゜・

変身中はつよいけど。。。。戻るの弱い子です。

shigunasu02_07.jpg
あたしのスキル振りです。
レインすてました!!パペでもよかったけど。。。骨がたいへんになりますpq

でぁ 4次クエストへ
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

120になると頭の電球が光ります。
shigunasu02_20.jpg
『騎士の軌跡を追って』 を選択してナインハートのところへ向かいます。

shigunasu02_21.jpg
またナインハートが上から目線で頼みごとをしてきます(`・へ・´丼)ふんっ

そのあとエルナスの官邸の↓あたりにいるshigunasu02_22.jpg
この子に話しかけ『ゾンビ倒し』の話をききます。

すると。。。。。。。。。




shigunasu02_23.jpg
ぽか~~~~~ん
なにをしていいのやらわかりません☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

shigunasu02_24.jpg
ゾンビへ向かい。。。。ひたすら倒します。

shigunasu02_25.jpg
黒い鱗をドロップします。
これなかなかでません!!
根気良く!!

また頭の電球が光ます。
shigunasu02_26.jpg
『黒いウロコ』を選択します。
オルビスのスピルナにもっていきます。

shigunasu02_28.jpg
次はリプレへいけーー!っていわれます。

shigunasu02_29.jpg
『追放された龍族』を選びます。

shigunasu02_30.jpg
たらいまわしにされてます*・゚☆(o′∀`)y─―――┛~~~

shigunasu02_31.jpg
こやつです。

shigunasu02_32.jpg
話をききます。

shigunasu02_33.jpg
そのうち選択するのになるので、一番下のを選びます。
他のをえらぶと『いそがしいの!かえれ!かえれ!』っていわれます。

shigunasu02_34.jpg
こいつ。。。。むかつくね!(`・へ・´丼)ふんっ
はなしをすすめると。。。。。

shigunasu02_35.jpg
えーーーーーーーーーー
ドラとグリたおすのー・゜・(PД`q。)・゜・
HP3300しかないんですけど!!

shigunasu02_36.jpg
お墓のSS撮るのわすれたpq
案の定 一撃でお墓されたので。。。。ここりんにドラもグリもたおしてもらいました。
(*・ω・)ノよきにはたらいた!!

shigunasu02_38.jpg
報告にいくと魔女についての情報をくれます。
(。-ω-)。。ooO((魔女じゃなくてヂュナミスさがしてるんだけど このめがねめ!))

そのあと骨のミニマップある一個手前のマップにいくと
(こわれた龍の巣だっけ@@)
shigunasu02_39.jpg
へんな洞窟ができてました@@

なかにはいると。。。
shigunasu02_40.jpg
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
なにやらあやしいものが
とりあえずくりっく

shigunasu02_41.jpg

shigunasu02_42.jpg
(。´・ω・)?
なんかかえっていいみたい。
じゃぁ かえろー!!

shigunasu02_43.jpg
ナインハートのもとへかえりました。

shigunasu02_44.jpg
なんか嘘だったぽいです!

shigunasu02_45.jpg
もどると。。。。。
いやーーーーーーーーーーー
ヂュナミスおっさんやんけーーーーーー
・゜・(PД`q。)・゜・
イケメンだとおもてましたpq

おっさん話しかけると エレヴに飛ばされます。
(他の人が話しかけてるといけません。CH変更しましょう。)
エレヴは魔女により偉そうな騎士団長も幼女王女も石にされました。

shigunasu02_46.jpg
電球がまた光ります。
はなしをきくだけ!!

shigunasu02_47.jpg
そのあと←のほうへ向かうと魔女がいます。
話をきき最後 『拒絶する』と戦闘になります。

shigunasu02_48.jpg
弓はパペットがいるので魔女はただの的でした。レベル差で結構硬い><
ここりんはつらそうでしたpq

shigunasu02_50.jpg
最後にシグナス女王に話しかけると・・・4次になれます。

*・゚☆(o′∀`)y─―――┛~~~
ながかった!!

最後にカルマのはさみのせつめー!!
shigunasu02_51.jpg
カルマのはさみ 1200円 高級はさみ なんでもきれます|ω´・(ゞ))゚+.゚

shigunasu02_52.jpg
ダブルクリックすると変な窓が開きます。

shigunasu02_53.jpg
窓の中心に『交換可能にしたいアイテム』をドラッグ&ドロップします。
OKを押すと

shigunasu02_54.jpg
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
『1回取引可能』にかわりました!!

shigunasu02_55.jpg
交換できます(☆  `  ・  ω  ・  ´☆)シャキーン

今日はここまで!!
ホンテ囮の記事はなにげに好評だったのでSSまた撮りにいきたいとおもいます!!


おしまぃ

コメント返信
 たれみん様 >>せっかくかいたのにけしちゃって。。。。。
            o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
            だからて。。。なげなぃでね!!

 ぴざ様    >>ぅん。。。。。よんでもなんのことかさっぱりだよねpq
            これからもがんばる!!
            ぴざっちはもっとp(* ・ ▽ ・ *)qガムバレ

 りじゅ様   >>りじゅーーーー・゜・(PД`q。)・゜・
            (*´・ω・(・ω・*川o ギュッ
            
            参考にしてもらうにも。。。。SSがpq

 るる様    >>みつかったー(≧∇≦)エッチー♪
            せっかくきてくれたのに。。。SSなくて
            o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

            コメント感謝(` F1 へ F1 ´丼)ふんっ
            
 
おまけは今日はなしーーーーー!!
☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪     
スポンサーサイト

コメント

変身したら 。+゚(δ_δ*)゚+。 (゚Д゚| ヵ、ヵゎィィ
シグナス卒おめw

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
更新されてたヾ(●´ε`●)ノ

SS消すとか、ばかちょんがー ○+<ヾ(。・ω・)Ξ(。・ω・)_ …-=≡>+○

たるるpq

ヒトハッシャ!!○+<ヾ(。・ω・)Ξ(。・ω・)_ …-=≡>+○);゜ロ゜)グチャ!!

投げとく ・3・

まとめおつ!
(*・ω・)ノよきにはたらいた!!

4次になると、なにかいいことあるんでしたっけ・・・?


アルヴトロスで女装するのが楽しみです。

デュナミス騎士
イケメンじゃないから
やっぱ
なげる○+<ヾ(。ΘдΘ)Ξ(。ΘдΘ)_ …-=≡>+○

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nirataru.blog114.fc2.com/tb.php/60-25c9eb73

 BLOG TOP 


