FC2カウンター

プロフィール

nirataru

Author:nirataru
  名前  pたるるq
  職   ヒーロー
  レベル 186
  ギルド つーひっぷ
コメントくれるとよろこび
ます☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

キャラ

orubia.jpg
Lv.170  vオルビアv ビショップ

tarushu.jpg
Lv.120 たるっしゅ ボウマスター


Lv. 112 x巻町x操x ハーミット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


早くもさぼり気味

久しぶりの更新です!!
今日から、やっと長い夏休みに突入しました(●⌒∇⌒●)
今日から、徐々に更新していくかも?です!!
まぁ、マターリ更新していきまーす(●´ω`●)ゞ
そして、メイポネタへ~
昨日BGに誘われたので行ってきました!!
1ptだったのですが、気づくと…僕以外女キャラでした(*´д`*)
メラメラやる気がでてきたので、頑張りました( `・ω・´)
そしてそして、SSソフト起動してなくって一枚しか撮れませんでした(つд⊂)
そのSSをどうぞご覧あれ!!!

20070809100912.jpg


何度か危ない場面があったのですが、45分ぐらい殴った後に皆死んでしまいました(´;ω;`)ウッ…
まぁ、楽しかったからいいんです(*´▽`*)
次は倒せるように頑張りたいです!!
久しぶりの更新終わり♪♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nirataru.blog114.fc2.com/tb.php/6-3ce3a7f4

 BLOG TOP 


