FC2カウンター

プロフィール

nirataru

Author:nirataru
  名前  pたるるq
  職   ヒーロー
  レベル 186
  ギルド つーひっぷ
コメントくれるとよろこび
ます☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

キャラ

orubia.jpg
Lv.170  vオルビアv ビショップ

tarushu.jpg
Lv.120 たるっしゅ ボウマスター


Lv. 112 x巻町x操x ハーミット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ねたがないので|゚ω゚(ヾ))゚+.゚ ムニリンコッ♪

shigunasu1_01.jpg
テケテケップップ~~~
あんまりかわいくないよね このチョコボ

(*   ・  ω  ・    *)ノゃぁ
たるるです。
ちょっと間があいてしまいました。
ネタがなかったのでありきたりですが

シグナス騎士団弓ッ子 スキル紹介PART1

ってことで+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ


スキル紹介全部するのはめんどっちぃので
新しいのだけにしておきます(*・ω-)(-ω・*)ネー
いってみよーー

①1次スキル 『ストーム』
shigunasu1_02.jpg
浮いてるやつです。左にいる子がストームじゃなぃよ><
ぶっちゃけタゲとってはさまれやすいスキルなのでちょーーいらないです。

②2次スキル 『ソウルアロー』
shigunasu1_03.jpg
冒険者と一緒のスキルです。エフェクトがちがったのでpq
風っぽさがでてるけど・・・・無属性のくせにヽ(*`○´*)ノ

shigunasu1_04.jpg
撃つと青い矢になってます。
ソウルアロー時に 赤い矢(名前わすれた!てかおぼえるきない!!)を持っていると
赤い矢の攻撃補正が受けるように変更されました。
みなさん赤い矢もちましょーー☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

③2次スキル 『ウィンドウォーク』
shigunasu1_05.jpg
身体に竜巻がでます。
2次のメインスキルになります。

shigunasu1_06.jpg
賊の。。。名前わすれたーーヽ(*`○´*)ノがぉぉぉぉぉ
似たようなスキルあるよね。。。。。
あれと同じように接触ダメはうけません。
回復アイテム使えません。

ウィンドウォーク→攻撃スキルで攻撃スキルのダメが130%になります。
この特製がメインスキルとなるの(*`・ω・)ゞデシ

④2次スキル 『ストームブレイク』
shigunasu1_07.jpg
前方にちっちゃい竜巻を出します。
これもメインスキル(*`・ω・)ゞデシ

ダメーシ160%のKB100%なのでつかいかってがいいです。
もっとKBしてくれればいいのに!っておもいます(`・へ・´丼)ふんっ

2次はウィンドウォーク→ストームブレイクで攻撃していきます。

スキル紹介でした!!!
最後にスキル振りを

shigunasu1_23.jpg
たるるはこんな感じで振っています。
弓ッ子やる人は参考にしてください|ω´・(ゞ))゚+.゚ ラジャリンコッ♪
もうおそいかな@@


なんだかんだで(強引に話をかえ・・・・・・りゅ!!
shigunasu1_08.jpg
70歳になりましたー!!
早速転職へ~

その前に。。。。。。
ここからはネタばれになるかも!!!!
なので、3次転職まだの人はご注意ください|ω´・(ゞ))゚+.゚

なにもわからず イリーナのところへ向かいました。

shigunasu1_09.jpg
これっぽいね!
ってことで話を聞くと

shigunasu1_10.jpg
なんか盗まれたみたいです。
4人の騎士団長がこんなところでさぼってるからいけないのですよね!!

しょうがないので手伝います。

shigunasu1_12.jpg
これもらって、変化してるようなので怪しい人を探しにいきます。

shigunasu1_14.jpg
ちょーーーわかりやすいんですけど!!
でも

オズ(偽者)『他さがせ!!』

の一点張りでよくわかりません。
とりあえず他のMAPへ

shigunasu1_15.jpg
イカルト(偽者)『他いけ!!』

shigunasu1_16.jpg
ミハエル(偽者)『他いけ!!』

shigunasu1_17.jpg
ホークアイ(偽者)『あっちいって!!』

もーーーなによ!!!
っておもったら

shigunasu1_18.jpg
最後に入ったMAPがイリーナさんでしたpq
話しかけてみると

shigunasu1_19.jpg
いやいやいやいや@@
なにも言ってないですけどpq

なんだかんだ戦闘させられましたΣ(-∀-;)

shigunasu1_20.jpg
吹き飛ばし攻撃がめんどくさかったです。
そのほかは弱い!!!!

shigunasu1_21.jpg
なんかわかんなぃけど泣いちゃいました。
o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

shigunasu1_22.jpg
よし!!上手に撮れた!!
ワ―゜+゜:*・―ヽ(*   ´   ∇   `    *)ノ― ・*:.。゚+. ―イ
3次ダ━o(`・д・´)ノ━!!

おしまぃ


コメント返信
 めろんみるく様
        >>しっぽ通過テンパって良く失敗するけどね(o´・∀・`o)ニコッ♪
           めーともホンテいきたいなー(*´・ω・(・ω・*川o ギュッ

 たれみん様>>もっと手のエフェクトあるんだろーけど・・・・・
           他知らない!!
           ((´∀`*))ヶラヶラ
           36歳じゃねーーーーーーーーーヽ(*`○´*)ノ

 ぴざ様   >>ぴざっちはホンテ中いつもチャットしてくれるような@@
           余裕あるでしょ(o´・∀・`o)ニコッ♪
           あたしはしゃべれないよ!!

 おさかな様>>最近へたっぴになってきたよpq
           ちゃまに負けないように訓練しないと!!
           
           ちゃま あと①レベp(* ・ ▽ ・ *)qガムバレ

 りじゅ様  >>雑魚召還は逆にみてなくて
           。。。。よくわかりません☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

           姫は17歳ですpq

 さちょ様  >>さちょーんだ(*´・ω・(・ω・*川o ギュッ
           36歳ちげぇぇぇぇぇ・゜・(PД`(○-(・へ・´丼)
           
           さちょんのケーキにろうそく50個くらいさすもんpqpq

最後にここりんからもらったガシャチケ11枚

shigunasu1_24.jpg
しょshそhそしょしょぼぃ@@

おしまーーーーい
☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪


 

コメント

初こめっ|ω・`)
しぐっこウィンドなのかーw
俺もカリカリしないとなぁ・・・
また会ったら声かけてくだっしー(*ノェノ)

ぁw後ちゃまとブログやってるから
もしよかったらきてねっ!(=・ェ・)(・ェ・。=)
http://jyusi613berg.blog.shinobi.jp/

コメント1番乗りだw
更新多いね頑張ってるねガンバリマス・・・
でもねネタがないのよ。。。
ぴざっちはシグナス魔してます@@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nirataru.blog114.fc2.com/tb.php/56-ae95645c

 BLOG TOP 


