FC2カウンター

プロフィール

nirataru

Author:nirataru
  名前  pたるるq
  職   ヒーロー
  レベル 186
  ギルド つーひっぷ
コメントくれるとよろこび
ます☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

キャラ

orubia.jpg
Lv.170  vオルビアv ビショップ

tarushu.jpg
Lv.120 たるっしゅ ボウマスター


Lv. 112 x巻町x操x ハーミット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


弓ッ子日記③

yumiko_3_01.jpg
わーいランカーだー☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
更新がんばってます|ω´・(ゞ))゚+.゚
たるるです。

ひさびさの弓ッ子日記です。
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

そのまえに
yumiko_3_17_2.jpg
0721 はたるるの誕生日でした。
ケーキとスパークリングワインをもらいました。
スパークリングワインは店長夫妻からのプレゼントでした。

あるれ@@
太いろうそくが3本。。。。。細いろうそくが6本。。。。
36歳になってる(`Д´≡`Д´)??
太いのも細いのも数ちがぅぅぅぅぅヽ(*`○´*)ノ
店長夫妻がろうそく全部さしちゃいましたおpq

yumiko_3_18_2.jpg
火ついてるバージョン。幻想的にとれた!(気がする。

じゃぁメイポ!!

前回の弓ッ子日記は3次転職まででしたよね。

それからほとんどすわせてました。
はーぴー と オハゼ で100レベまで。。。。。。

100~105は

yumiko_3_02.jpg
ここりんにHBもらって、忘却4で吸わせてもらいました。

105~は卵と骨ッ子

とうとう
yumiko_3_03.jpg
120になったーーーーーー☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

120になったのでためてあったAPを。。。。。
yumiko_3_04.jpg
大人買い!!!
欠片で稼いだので問題ないのダ━o(`・д・´)ノ━!!

さっそく転職開始!!
yumiko_3_05.jpg
毎度のこれですね。

まずはグリ探し!!たおせるの(。´・ω・)?


























yumiko_3_06.jpg
やっぱりだめじゃん・゜・(PД`q。)・゜・

ってことでリースに助けてもらいました。
yumiko_3_07.jpg
英雄の星げっとーー!!


次はどらー
どらはなかなかいなくてこまるよねーpq

何とか発見しましたけど
yumiko_3_08.jpg
回復さぼってお墓しました・゜・(PД`q。)・゜・
英雄のペンダントくれませんでした。お墓までだしたのにけちーーーーーーー!!

泣き声探しの人がたくさんきはじめたので。。。。
ハイエナ作戦にきりかえたところ

リース『7chおわったみたいよ』
たるる『まぢか!いってくる!!』

いってみると。。。。
yumiko_3_09.jpg
倒したのはちょんでした。無事ありました。
りじゅもまわってくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ちょんもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
リースもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

yumiko_3_10.jpg
転職のエフェクト。。。。毎回SS撮るのミスる☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆
わーい ボウマスターだー!!

暴風おぼえちゃえよ!!
ってみんないうので。。。クエてつだってもらいました。
涙がとまりませんpq pq pq pq pq pq

yumiko_3_11.jpg
健太くんいぢめです。何色でもいいようです。

yumiko_3_12.jpg
すぐでました☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆
このあとへレナのところいかないとなので。。。。覚えて狩場1へ!

yumiko_3_13.jpg
暴風たのしー!でも音へん!!
ぴちょ。。。なんでもなぃです><

今日はここまで!

おしまぃ

コメント返信
 たれみん様>>ほんとだ。。。顔全部かくれてる@@
           今回はおまけでたくさん!!

 ぴざ様   >>順調に更新中(*`・ω・)ゞデシ
           ぴざっちのまだー(o´・∀・`o)ニコッ♪?

 りじゅ様  >>りじゅには完全勝利!!
          でもどるりんことちょんが変態ちっくなはやさだったねpq

           未来日記ってなんのことぉ(`Д´≡`Д´)??
           とりあえず書いておこう
           リジュ・・・3年後に混沌の書だす!!

 リース様  >>ヒーローでよければ手伝うよ!!
           声かけて(*・ω-)(-ω・*)ネー
           
           リースのブログリンク完了|ω´・(ゞ))゚+.゚

 めろんみるく様
        >>テンプレかわいいでしょ(оゝω<)о))
           でもコメントのところ見にくいね・゜・(PД`q。)・゜・

           魔王のスパルタであっちゅーまにランカになれるよ!
           めーもスパルタしてもらわないと!!
           
全部に『様』つけてみた!
さいごにおまけー

おまけSS①
yumiko_3_14.jpg
ペットに薬セットしわすれでお墓のここりん|゚ω゚(ヾ))゚+.゚ ムニリンコッ♪

おまけSS②
yumiko_3_15.jpg
操ハンター ここりん
殺害現場とらえた!!

おまけSS②
yumiko_3_16.jpg
あたらしいガチャピンwwwwwwww

ほんとにおしまい!
☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪
スポンサーサイト

コメント

誕生日おめでとさんw
LV追いつきそうで追いつかないのはナゼでしょうか・・・・

ε(*´・ω・)знарру вiятнDауε(・ω・`*)з
36歳だったのかっ∑(・Д・。)

今度BGにでも行こうね☆

☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆
樽たんは36歳だったのか( ̄ー ̄)ニヤリ

さてうちは誰でしょうwww

きっと樽たんならかわるはず!!!

゚・:,。★ハピバースディ★,。・:・゚
って。。。36(@д@;)?
ねんれいさしょうぎわくハッセーイ!
逮捕だぁ!∥|Ф(|゚|Д|゚|)Ф|∥ガシャン!!

さんじゅぅろくさぁいかぁ~
あ・・・わたしと・・・えっと・・・
いぁなんでもない
そっかぁ~~~
さんじゅぅろくさぁいかぁ~
( ̄-  ̄ ) ンー
そっかそっかぁ~~
さんじゅぅろくぅ~



オメデト♪(*ΘдΘ)o∠★:゜*PAN!PAN!PANPAN!!!!
(ΘーΘ* )フフ♪

36・・・

誕生日おめでとう。と気軽に言ってしまった昨日の自分のデリカシーのなさを恥じます・・・
( ´・ω・`)

レンジャーオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
お手伝いできなくてごめんね
そしてHappy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!!

36歳 メモメモ

※うちのヒーロ抜かないでね><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nirataru.blog114.fc2.com/tb.php/54-1c5c7503

 BLOG TOP 


