FC2カウンター

プロフィール

nirataru

Author:nirataru
  名前  pたるるq
  職   ヒーロー
  レベル 186
  ギルド つーひっぷ
コメントくれるとよろこび
ます☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

キャラ

orubia.jpg
Lv.170  vオルビアv ビショップ

tarushu.jpg
Lv.120 たるっしゅ ボウマスター


Lv. 112 x巻町x操x ハーミット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


おるびあいんTOKYO

orubiatoukyou_01.jpg
あすぴーパワーでたるっしゅもぽにちゃいとまぶだち!!
たるっしゅの分もとれました。
あすぴー(*´・ω・(・ω・*川o ギュッ

(-ω・´*)ゞチョリィィィィィィッス
たるるです。
ぇ~~~~~~とーーーーーー

ブログのっとりました!!!!!!!!!!!!


今回ブログをのっとろうとおもったのは

 1. おるびあよりたるるがめいんになってる
 2.弐楽ちゃブログかかない
 3.テンプレート変えたい

おおきくこの3点が理由でその結論として

のっとちゃえええええええええ!!

となりました。弐楽ちゃの記事はもちろん残します。
だめかな・・・・・・・だめならもどします!!
意見くださぃpq


では、メイポ!!

orubiatoukyou_02.jpg
アバきえちゃった。。。。。。
前からほしぃとおもってたアバに変更しました。

orubiatoukyou_03.jpg
かわいい☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

ちょっと武器が邪魔なので。。。。

orubiatoukyou_04.jpg
ロングブーツ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィヨネ!

最近は週一くらいで殿様やってます。
殿様までの前座として。。。。。。
orubiatoukyou_05.jpg
リジュVSたるる 忍耐競争 です!!

orubiatoukyou_06.jpg
もちろんあたしが勝ちます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
pq

嘘です。毎回まけます。
このSSは教えてもらっててたまたまあたしが先についただけです。
今度は負けないぞ!!

orubiatoukyou_07.jpg
こんなかんじのめんばーです。

orubiatoukyou_08_1.jpg
たるる、りじゅ、たけちょん が裏切ってます☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆
勇者軍には魔王ここるんっがいるので勝てませんが。。。。。。

orubiatoukyou_09.jpg
殿様とカエルで1時間くらいですね。
ちゅまり。。。。。。。殿様ギリギリで名声つかえばカエルも!!!
経験値結果です。

討伐前
orubiatoukyou_10.jpg

討伐後
orubiatoukyou_11.jpg

ぇーと 引き算すると。。。。
63023090!!暗算しました。
63mです!
おいしぃ☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

山の人はもっとたいへんなことになってるみたいです。

そいえば、TOKYOの第二章がスタートしましたね
そんなこんなでいってきました。
orubiatoukyou_12.jpg
おねーちゃんがおこってますpq

orubiatoukyou_13.jpg
あたしが弱いので囮になってます(o´・∀・`o)ニコッ♪

戦士ばかりだったので。。。ものすごくかかりました。

orubiatoukyou_14.jpg
りじゅがお墓なのは仕様です。
SSに書いてあるのが、ETCらしいです。
こんなの見つけれないよね@@
たるるでTOKYOして思いました。

戦闘員でBOSSむいていない・・・・・・・・・・・

なので おるびあで一からTOKYOクエをはじめました。

orubiatoukyou_15.jpg
ベルガーが強くなっちゃいましたが、
右端から常時接触で攻撃も召還も一切してきませんでした。
Pエリ400個つかいましたけど☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆
あと。。。ビショのプレッシャーがやばかったです。

orubiatoukyou_16.jpg
次の日に公園!!みんな手伝ってくれて感謝感激・゜・(PД`q。)・゜・

orubiatoukyou_17.jpg
リジュ『ヴぁた子さん痛いから手伝おう!!』

りじゅの一言でみんな着てくれました。
リジュ(*´・ω・(・ω・*川o ギュッ

でもなかなかでません。
そしたらここりんが。。。。。。。。(りじゅだっけ?ひとしゃんだっけ?)
orubiatoukyou_18.jpg
・゜・(PД`q。)・゜・

orubiatoukyou_19.jpg
1時間以上かかってやっとでました!!

orubiatoukyou_20.jpg
ひみちゃんを助っ人に呼んで秋葉のデュナス!!
みんなありがとう・゜・(PД`q。)・゜・

あ。。。。。。。。船のSSナィ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
船はいろんな人に迷惑かけました。
ぜんぜんでなくて。。。。。。。。。。。
最終的には公園でDTにやってもらいました。
ほんとにありがとうございました・゜・(PД`q。)・゜・

orubiatoukyou_22.jpg
(☆  `  ・  ω  ・  ´☆)シャキーン
こいつよわすぎる☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

orubiatoukyou_24.jpg
そのまま魔獣まで!!
どるりんことそうちゃんがめっちゃおしてくれて
らくちんでした。

これでおるびあも渋谷いける!!
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

てか、TOKYOの話って何度読んでもぜんぜんわかんないよ(*・ω-)(-ω・*)ネー

今日はここまで!!

おしまい

コメント返信
 めろちゃ >>なげなぃで・゜・(PД`q。)・゜・
         ここりん教官のスパルタはやヴぁいよ!!
         なんたって魔王ですから^^
         
         武器はグレイヴつくってみるpq

 たれみん>>なげるなーヽ(*`○´*)ノがぉぉぉぉぉ
          今回は早い更新だよ!!
         次のネタ頂戴!!

 ぴざっち >>ぴざっちの失敗もみた!!
          ここりんはあたしのものだし(`・へ・´丼)ふんっ

 りじゅ   >>おめ ありがとう☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆
           都合の悪いことは見えない目なので!!
          
           おでこのお肉どっちかにしなさぃ!!


おまけ!!
orubiatoukyou_21.jpg
あすぴーと合体!!

☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪


スポンサーサイト

コメント

かわいいテンプレ(○ノωノ)キャッ
楽ちゃん出現しないからねぇ~仕方ない?w

殿様まだまだ頑張るよ~へたっぴだけど連れて行ってね
魔王様のスパルタゴクリ

なげるしか・・・
○+<ヾ(。・ω・)Ξ(。・ω・)_ …-=≡>+○

東京いいなぁ~ 弓はデュナス1でとまってるpq
乗っ取った事だし毎日更新期待してるょ・w・

楓城忍耐ゆいいつ得意だったのにぃぃ。。。もう負けた
_ノ乙(、ン、)_ パタリ

このブログナンナンダ!未来日記なのっ!?(古
是非「リジュ混沌書を出す」とカキカキよろろ((φ(..。)

BLOG乗っ取りおつかれー
しっかり更新するようにw

顔がまともにうつってるSSがない~~ぃ
。゚(゚´Д`゚)゚。

こうなったら
やっぱし
なげるしか・・・

○+<ヾ(。ΘдΘ)Ξ(。ΘдΘ)_ …-=≡>+○

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nirataru.blog114.fc2.com/tb.php/53-fca22816

 BLOG TOP 


