FC2カウンター

プロフィール

nirataru

Author:nirataru
  名前  pたるるq
  職   ヒーロー
  レベル 186
  ギルド つーひっぷ
コメントくれるとよろこび
ます☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

キャラ

orubia.jpg
Lv.170  vオルビアv ビショップ

tarushu.jpg
Lv.120 たるっしゅ ボウマスター


Lv. 112 x巻町x操x ハーミット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


おひさしぶりです。。。。。。。。

hisashibri_01.jpg
真田さんのせぇでジャンケン勝てた!!!!!!
2ヶ月かかりました。
ワ―゜+゜:*・―ヽ(*   ´   ∇   `    *)ノ― ・*:.。゚+. ―イ

お久しぶりです。
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さぼってたおるびあです。
ごめんねごめんねぇ~~~~~☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

さぼってた間のことを!!
hisashibri_02.jpg
ちゃんとマブダチになってきました。
あとたるっしゅの分もとらなぃと・゜・(PД`q。)・゜・

さぼってた間なにしてたかといいますと。。。。。。。

hisashibri_03.jpg
再!!ここりんのスパルタ教育でした!!
欠片もたくさん集まりました。

集まった欠片で120武器にチャレンジ!!

hisashibri_04.jpg
ぉ!!まぁまぁ?

30%いきまーす!
































hisashibri_05.jpg
おねーちゃんの呪いが発動しました。
おねーちゃんひどぃ・゜・(PД`q。)・゜・

くやしいのでもう一個つくりました。






























hisashibri_06.jpg
もう二度とつくるかーーーーーヽ(*`○´*)ノ

なので欠片はTSでうりまくり(*`・ω・)ゞデシ
ここりん教官のとくべつめにゅーのおかげで

hisashibri_07.jpg
画像切れたし!!!!!!!!!!!!
180歳になりました(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q

あれ。。。。。さぼってたわりいSSすくなぃ
ごめんなさぃpq

おしまい


ちょーー遅くなりましたが
気合入れてコメント返信ダ━o(`・д・´)ノ━!!

 たれみん>>教官殿に敬礼|ω´・(ゞ))゚+.゚
          お風呂はいってるしー!!!
          なにしても投げるくせにぃーpq
          花火きれーだった!!ありがとうの(*´・ω・(・ω・*川o ギュッ

 ぴざっち >>まるでかわいい赤頭巾を食べようとする狼のように凶暴ですpq
          あ
          もちろん赤頭巾はあたし^~^

 え さん  >>弐楽ちゃ。。。。。深夜でほとんどあいません!!
          書くようにいってくださぃヽ(*`○´*)ノ

 りじゅ   >>りじゅ ばっちぃ~・゜・(PД`q。)・゜・
          りじゅがいつもそうやって過激な発言するから
          あたしも巻き込まれて。。。。。。。
          (*・ω・)ノぜんぶりじゅのせぇ!!

 さちょん >>さちょんのDカップわけて。。。。
          じゃんけんライバル さちょん に遅れながらとれたよ!!


さいごーおまけー!

hisashibri_08.jpg
りじゅおんでこひろいwwwwwwww
おねーちゃんwwwwwwwwwwwwwwwww
どるりんこ似合ってる@@
あたしとひとしゃん かっこいい^-^

おしまぃ
☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪
スポンサーサイト

コメント

おめ!どま!どま!おめ!!!

リアにデコ分けて下はい。・゚(p_q。)゚・。

120武器うまくいかないねぇ・・・
そんなぴざも1回メーカーで破壊されました。

@ここるんはぴざのものでsy!

更新キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
そして


○+<ヾ(。ΘдΘ)Ξ(。ΘдΘ)_ …-=≡>+○

○+<ヾ(。・ω・)Ξ(。・ω・)_ …-=≡>+○




あたしも垂さんせんせにスパルタしてもらひたひ><
早くヒーロで神殿いけますように。。

武器もっかいつくろう!(○ノωノ)キャッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nirataru.blog114.fc2.com/tb.php/52-c6489dc7

 BLOG TOP 


