FC2カウンター

プロフィール

nirataru

Author:nirataru
  名前  pたるるq
  職   ヒーロー
  レベル 186
  ギルド つーひっぷ
コメントくれるとよろこび
ます☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

キャラ

orubia.jpg
Lv.170  vオルビアv ビショップ

tarushu.jpg
Lv.120 たるっしゅ ボウマスター


Lv. 112 x巻町x操x ハーミット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


弓ッ子日記②

yumiko2_01.jpg
クルクルに合わせて抱きついたら仕返しされた・゜・(PД`q。)・゜・

(-ω・´*)ゞチョリィィィィィィッス おるびあです。
更新しなくてごめんなさぃ><
おかげで弓ッ子がスクスク成長しています☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

でぁ弓ッ子日記②です。+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ 弓ッ子で今まで行ったことないところで狩りしたりで楽しいです。
たとえば。。。。

yumiko2_02.jpg
こことかー!苔きのこです。
なじぇ ここかといいますと。。。。

だ○ぴー『銃促進と全身促進交換してやるよ!!苔キノコいってきな!!』

とだ○ぴーがいぢめるのでここでやってました。

yumiko2_03.jpg
りじゅが言ってたおしっこの雨がふってきました。
りじゅがいってたんだからね><

なんだかんだやってるうちに・・・・

yumiko2_04.jpg
70歳になりましたー☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
だれもおめでとういってないって@@
・゜・(PД`(○-(・へ・´丼)

転職開始ー!

yumiko2_05.jpg
名前なんだっけ@@
これで全職の3次試験やりましたが。。。。戦士が一番つらいかなぁ?
この人もよわかったです☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

yumiko2_06.jpg
おるびあはいつもこれ一回失敗します!
今回もです・゜・(PД`q。)・゜・

無事レンジャーになれました。
レンジャー記念に親分退治へー!!!

yumiko2_07.jpg
一匹も倒せずやられました・゜・(PД`q。)・゜・

あるれー@@
もうネタないよ><

おしまい

おそくなりましたが。。。。
コメント返信!!

たれみん<< ここりんにいわれて更新しました!!
          あとここりん。。。。。。投げすぎ・゜・(PД`q。)・゜・

りじゅー << きっと一躍有名になってるよね垂水は(o´・∀・`o)ニコッ♪
          りじゅも見に行かないと呪われるよ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ぴざっち << 明石海峡おお。。。。ちがぅぞ(`Д´≡`Д´)??
          垂水どこにあるかもうわすれた・゜・(PД`q。)・゜・
          魔王さまに聞けばわかるよぜったい!!

こた   << こた。。。。。。こたしゃん(`Д´≡`Д´)??
          コメントありあとー☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆
          だいじょぶ 風邪ひいてまたさがったからー(o´・∀・`o)ニコッ♪

りーす  << りーすは似合ってるから。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
          操り人形のマントとか似合いそうだよ|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪


おまけ~

おまけSS①
yumiko2_08.jpg
ししょーにもらいました!!あひるいっぱいー!

yumiko2_09.jpg
さちょんと連結!!さちょんのおめめがいやらしぃ(*`・ω・)ゞデシ

yumiko2_10.jpg
めいちゃんと連結!いっしょに牛出汁だしました!

おまけSS②
yumiko2_11.jpg
ひどすぎる・゜・(PД`q。)・゜・

おまけ③
yumiko2_12.jpg
いかにも垂水が。。。まちゃがぇた!
いかにも垂美がころしたように。。。。。((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

こんでおしまぁ~い!!
もうSSな~い・゜・(PД`q。)・゜・
ネタください!!
バィチャバ~~~ィチャ(◎  ` ・  ω  ・  ´  ◎)ノシ ブンブンブン
スポンサーサイト

コメント

混浴中チラ見したら、たるるんAカップだった。
(´・ω・`)ガッカリ・・・

イヤイヤ、誰がどう見てもおしっk(ry

ナニハトモアレ。。。三次転職(〃'∇')おめでと♪

最近 弐楽さんは?


ここるんいつもたるるんに凶暴化してるねぇw
本当はやさしい子なんだよ????????

おしっこ雨
ばっちぃ~~
ちゃんとお風呂はいらないと!
なげるよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
○+<ヾ(。ΘдΘ)Ξ(。ΘдΘ)_ …-=≡>+○

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nirataru.blog114.fc2.com/tb.php/51-074e1dfd

 BLOG TOP 


