FC2カウンター

プロフィール

nirataru

Author:nirataru
  名前  pたるるq
  職   ヒーロー
  レベル 186
  ギルド つーひっぷ
コメントくれるとよろこび
ます☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

キャラ

orubia.jpg
Lv.170  vオルビアv ビショップ

tarushu.jpg
Lv.120 たるっしゅ ボウマスター


Lv. 112 x巻町x操x ハーミット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


かがわ~|`▽´(@))゚+。゚ ガブリンコッ♪


kagawa01.jpg
当たってしもーた☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

一週間?ぶりですね
(-ω・´*)ゞチョリィィィィィィッス
おるびあです。

先日 香川県に旅行しにいきました。
今日はその話!!! めいぽはなし!!!!!!



なんで香川県に行ったかといいますと、
友達 「ねぇ~ うまいうどん食べにいかなぃ?」
おるびあ 「ぅん いきたぃ!いきたぃ!」
友達 「じゃぁ 香川ね!運転よろしく~~~~♪♪」
おるびあ 「えぇぇぇぇぇぇぇ!」

と 言うことで香川にいきました!
そうだよ うどん食べにいっただけ(*`・ω・)ゞデシ

あたしのところから香川まで6~8時間ぐらいです。

kagawa02.jpg
名神高速道路? には道をまちがえたのでいけませんでした(o´・∀・`o)ニコッ♪
そしたら 事故で渋滞@@
このあと強引に右車線に変更しました。
入れてくれる気配がまったくないのでヽ(*`○´*)ノ

kagawa03.jpg
明石海峡大橋・・・・・・風がやばかったです。
渦はなかったです・゜・(PД`q。)・゜・
このSAには観覧車がありましたが動いてなくて残念です。

4時に出発して、一つ目のうどん屋につきました。
一件目は

kagawa05.jpg
山越 (*`・ω・)ゞデシ

現在 午前11:00

kagawa06.jpg
並んでるよ。。。。。。。。。。
こんなものなのかな(。´・ω・)?
あたしたちが帰るころにはもっと行列ができていました@@

kagawa07.jpg
釜たま 200円
やすぃ!!!!
うまぃ!!!!
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

人がすごぃのですぐ2件目へー

kagawa08.jpg
うどん本陣 山田家 (*`・ω・)ゞデシ

ここはすんなり入れました☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

kagawa09.jpg
庭がちょーきれいでした!!

kagawa10.jpg
ざるぶっかけうどん 550円
それでも 安い!!うまい!!
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

この山田家の近くにおもしろい坂があるらしいので言ってみました。

kagawa11.jpg
変な腕がはいっていますが。。。。
これ上り坂にみえるよね(`Д´≡`Д´)??
でも 車をニュートラルに入れると前進します。
坂を上ります!!
ミステリー坂です!!

kagawa12.jpg
昔のお金を砂でつくったものです@@
なんでも300年前に作られたものらしいです。
お金持ちになれるらしいです!!!!!!

現在午後4時・・・・・・今から帰ったら0時になっちゃうじゃん!!!
ってことで急いでかえりました。

おしまい

コメント返信
  たれみん<< 毎日更新できるネタつくってくれるってことですか(`Д´≡`Д´)??
           わーい♪♪
           あと。。。。。。。なげるなーーヽ(*`○´*)ノ

  奈央ちゃ<< おねーちゃんは一回とかずるぃ・・・・・
           日ごろの行いわるいのにおねーちゃんは!!
           
           奈央チャがマネしたんでしょ(o´・∀・`o)ニコッ♪

  りじゅぅ<< りじゅぅぅぅモザイクごめんね・゜・(PД`q。)・゜・
          ・゜・(PД・`q。)チラチラッ・゜・
          ・゜・(PД`q。)・゜・
          
          現実逃避はだめだよりじゅ|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪

  リース<< 変な絵はいってる@@
          リースもまだランダムしないのー(`Д´≡`Д´)??

 ぴざっち<< 一緒にそだてよーよ><
          リンクって。。。。。。なんですか(。´・ω・)?
          詳しくないんだよねーあたし@@

今日こそおまけ!!












































kagawa04.jpg
kagawa13.jpg
おっと まちゃがえた 垂美 だった!!!


☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪
スポンサーサイト

コメント

リース=ロングツインは不動みたい(。・ω・。)
アバもあわせちゃったしね・・・っ

もっと太ったじゃん。

垂水どこだっけなぁ見たことあるんだけども。
山越は有名だった気がするー
四国は橋代高いね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。」

コレ見て垂水に ここるんちゃん探しに行く人いるかもよ!?
そん時はお詫びにウドン屋連れてったげてネd(・ω-*)
6時間がんば!w

(*ΘρΘ)”ほほぅ…
わたしはジャンクションだったんですね・・・
○+<ヾ(。ΘдΘ)Ξ(。ΘдΘ)_ …-=≡>+○ちがうわぁー
⊂((〃ΘーΘ〃))⊃ また投げてしまった
スッキリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nirataru.blog114.fc2.com/tb.php/50-25488cde

 BLOG TOP 


