FC2カウンター

プロフィール

nirataru

Author:nirataru
  名前  pたるるq
  職   ヒーロー
  レベル 186
  ギルド つーひっぷ
コメントくれるとよろこび
ます☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

キャラ

orubia.jpg
Lv.170  vオルビアv ビショップ

tarushu.jpg
Lv.120 たるっしゅ ボウマスター


Lv. 112 x巻町x操x ハーミット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ギルクエ|゚ω゚(ヾ))゚+.゚ ムニリンコッ♪

チラチラ|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪
おるびあ(*`・ω・)ゞデシ

毎週恒例になってきてるぅ『ギルクエ』のおるびあの仕事っぷりを
ちゃんとSS撮ってきたからぁ文句言わずにみてちょうだぃ((´∀`*))
ギルクエ00

今ひっぷは3位だ(*・ω-)(-ω・*)ネー
まぇ2位だったこともあったけどぉ いつのまにかぁ11kp差になってるぅ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

さっそくおるびあの素敵な仕事っぷりを披露しちゃいます|゚ω゚(ヾ))゚+.゚ ムニリンコッ♪

最初はぁイヤリングだねぇ♪
良く付け忘れちゃうんだよ(*・ω-)(-ω・*)ネー
イヤリングを取っていると後ろに (〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ びぃくんがぁ
ギルクエ01

ぁの獲物を狩るような鋭い目がこわぃわぁ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
ギルクエ02

ぁ>< ルートされたぁヽ(*`○´*)ノがぉぉぉぉぉ
とりしゃんとびぃくんにいつもルートされてるぅかわぃそぉなおるびあ。:゜(。ノω\。)゜・。

イヤリングもちゃんと装備してぇ ・・・・次の場所なんていったらぁいいのかなぁ~~
光る順番を当てるやつ!!これでぇ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィヤ!
ギルクエ03

おるびあはいつも右側の上を担当してるよぉ|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪
ちゃんと働いているのだぁ((´∀`*))ヶラヶラ

・・・・大きな槍のところぉ!!
これぇ名前あるのぉ?(?´・ω・`) 名前わかる人はコショーリ報告まってますぅ|ω´・(ゞ))゚+.゚
ここのおるびあの仕事はぁ 『鍵』(*`・ω・)ゞデシ 勝手に行ってるだけだけどぉ
ぁの。。。岩のモンスター><をたおします!!
(またぁ名前わからなぃのか!!っておもわなぃのソコ!!)
奥のほうに進んで
ギルクエ04

+。:.゚ジェネシ━━m9(o゚∀゚o)━━ス゚.:。+
ジェネシス1発でたおせなぃのが1匹いるのでぇエンジェルレイで華麗にしとめます!華麗にねぇ|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪

ギルクエ05

鍵を置いて華麗に扉をあけますぅ♪
ギルクエ06

魔しかいけなぃ秘密の部屋でガレキを華麗にポコポコ♪♪
ギルクエ07

古い鍵?さびた鍵? 名前はもぉしらなぃε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
鍵をとってぇ賊sにあとはおまかせぇ♪♪
忍耐はサボってますぅ(☆  `  ・  ω  ・  ´☆)シャキーン

槍置きが終わってぇ~
噴水のまぇでアイテム置くところぉ!!
おるびあが 勝手に 先行してぇ・・・
ギルクエ08

+。:.゚ジェネシ━━m9(o゚∀゚o)━━ス゚.:。+
ジェネシス。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィネ!ジェネ1発でぇで全部たおしますぅ♪♪
ここはぁ 正解探すのめんどくさぃ(*・ω-)(-ω・*)ネー
特にネタもなぃからぁつぎへぇ~((´∀`*))ヶラヶラ

汚い水路!!
ここでのおるびあの仕事はぁガーゴイル退治だぁ|☆ω☆(H))゚+。゚ キラリンコッ♪
一番奥の土管?にはいってぇ
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
ギルクエ09

+。:.゚ジェネシ━━m9(o゚∀゚o)━━ス゚.:。+
上にいるガーゴイルはジェネ2発じゃないとたおせなぃ><
倒すと下にガーゴイルがわくのでぇ
ギルクエ10

+。:.゚ジェネシ━━m9(o゚∀゚o)━━ス゚.:。+
ガーゴイルでは3発もうっちゃいますぅ☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆
ギルクエ11

華麗に扉をあけてぇ奥へぇレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
ギルクエ12

メタボな.:オルタン☆.。に運動させつつ
ギルクエ13

高そうな上着をゲットォ(☆  `  ・  ω  ・  ´☆)シャキーン

ギルクエ14

ぁとはみんなが来るのを サボって 待ちます*・゚☆シィパァァァ(o′∀`)y─―――┛~~~

次は魔王との決戦(*`・ω・)ゞデシ
ギルクエ16

魔石をたたぃてぇ
ギルクエ15

魔王しゃんボコボコですねぇ

ボーナスステージを終えてここからぁがおるびあの大事な仕事がぁあるのです!!
ルビーの持ちだしぃ(☆  `  ・  ω  ・  ´☆)シャキーン
ギルクエ18

2回以降は魔王と戦いませんヾ(〓 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〓)ノ ニヤリ

今回は4時間?ほどしましたけどぉ高額スキルなしぃヽ(*`○´*)ノがぉぉぉぉぉ
最後に順位はぁ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
ギルクエ00

2位まであと少し!

長文つかれる(*・ω-)(-ω・*)ネー
もぉ長文やらなぃとこぉ♪
|彡サッ゜.:。+。.:*・゜☆.。.:*・

コメント

>>奈央チャ☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

じゃぁ ねぎみる でいこぉ|゚ω゚(ヾ))゚+.゚ ムニリンコッ♪
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴーゴ-!!

長文おちかれぇ
ギルクエのスペシャリストかあああ
今度つれててぇぇぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nirataru.blog114.fc2.com/tb.php/5-c63bcf2a

 BLOG TOP 


