FC2カウンター

プロフィール

nirataru

Author:nirataru
  名前  pたるるq
  職   ヒーロー
  レベル 186
  ギルド つーひっぷ
コメントくれるとよろこび
ます☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

キャラ

orubia.jpg
Lv.170  vオルビアv ビショップ

tarushu.jpg
Lv.120 たるっしゅ ボウマスター


Lv. 112 x巻町x操x ハーミット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



伝説のカリスマ美容師め・゜・(PД`(○-(・へ・´丼)

kami02.jpg
たるるの170記念に殿様つれてってもらいました☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

+。:.゚ヽ(嬉´∀`)ノ゚.:。+゚オヒサッ おるびあです。
てか ブログ放置ごめんなさぃ・゜・(PД`q。)・゜・
あれだよ。。。。もっぴーがわるいんだよ!!


はい。もっぴーは何も悪くありません。
ちょっと忙しかったのです!!
スノボーで+.゜(o´д`o)゜+.

でもしっかりたるるは170になりました(o´・∀・`o)ニコッ♪
kami03.jpg
カードももらっちゃいました。
みんなありがとー(*´・ω・(・ω・*川o ギュッ

さて。。。。。。。。。
前回のパッチで新しい髪形がでましたね。
その中に気に入ったのがありましたので
育成中の弓ッ子で挑戦してみました。

kami04.jpg
そう こやつです!
カリスマというか秋葉系だよね@@
この アキバチョフめ(`・へ・´丼)ふんっ

ここから アキバチョフ VS おるびあ の長い戦いがはじまりました。
かんかーん!!

一回目
kami05.jpg
リースが見守る中
おそろになちゃいました!
でもこれはいやーーーーー!

二回目
kami06.jpg
噂のツインショート!
でもこれキラィ・゜・(PД`q。)・゜・

3回目
kami07.jpg
ぬぉおぉぉぉぉぉ
ごっつぃ@@

4回目
kami08.jpg
ツインショート2回目。。。。。前髪ギザギザがゆるせなぃヽ(*`○´*)ノ
リースはツインショートにしたいらしいけど|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪

5回目
kami09.jpg
パッツン.*゚・。☆カワ(◎`・∀・)イイ☆.*゚・。
リジュとおそろーだけどこれじゃなぃの!これじゃ!

六回目
kami10.jpg
なにこれ@@
kami11.jpg
ひな壇似合う!!

7回目
kami12.jpg
・゜・(PД`(○-(・へ・´丼)

8回目
kami13.jpg
これも前髪ぎざぎざーーーいやーーーーーーーー

九回目
kami14.jpg
さ。。。。さんかいめ・゜・(PД`q。)・゜・

まだまだいくぞーーーーーー

10回目
kami27.jpg
あぅあぅあぅあぅ・゜・(PД`q。)・゜・

11回目(`・へ・´丼)ふんっ
kami16.jpg
おそろーーーーー。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

それでも
拾弐回目|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪
kami17.jpg
また。。。。。。。

13回目|゚ω゚(ヾ))゚+.゚ ムニリンコッ♪
kami18.jpg
もぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお

14回目|☆ω☆(H))゚+。゚ キラリンコッ♪
kami19.jpg
おなじのしかでない・゜・(PД`q。)・゜・

15回目|`▽´(@))゚+。゚ ガブリンコッ♪
kami20.jpg
新しいけどちょー変!!

16回目ヽ(*`○´*)ノ
kami21.jpg
毛糸が絡まってる・゜・(PД`q。)・゜・

kami22.jpg
ちょっとかっちょえーかも@@

こんしんの17回目!!!!!!!!!!!






























kami23.jpg
きっちゃったウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

アキバチョフめ・゜・(PД`(○-(・へ・´丼)
18回目。。。。。。。。。。
kami24.jpg
きたああああああああああああああああああああああああ
ブログかいておもった。。。。。。。。
18回もしたんだ(`Д´≡`Д´)??

kami25.jpg
木村カエラみたいになれるかなっておもって赤くしてみた!!
顔どうしよう@@
(*・ω・)ノ顔 おすすめおしえてください!
コメントまってます!!

おしまい

コメント返信
かなり前のだけど・・・・・

たれみん<< みぞれ鍋つくった(。´・ω・)?
         あれから大根おろすのがいやらしくてみぞれ鍋禁止になっちゃってます@@

ぴざっち<< お札の効果がったのかな?
        室内炭火焼肉ぱーちー IN ぴざ家+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

だうぴー<< なになに@@ なんでそんなチッチャイ子みたいにしゃべるの(。´・ω・)?
         とりさんちでトリ鍋たべたら鳥インフルになるよ!!

すなどりさん<< よっぱここりんのSSまだあります!!一枚100mで!!
           希望があれば晒しますよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

さいごにおまけーーーーー
kami26.jpg
あすぴーーーーーーおめめぐるぐるーーー

☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪

コメント

ショートツインに5kp使った人が二人もいるというのに何という贅沢!

お気に入りの髪形、、、priceless

みぞれ鍋はゼッピンデシ
何度もつくってるよぉー♪
めちゃウマウマ
よっぱのSS晒しちゃダメ
○┼=ヽ(*Θ_Θ*ヽ=ノ*Θ_Θ*)ノ ⌒ >┼○

美容18回って今度から呼ぶね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nirataru.blog114.fc2.com/tb.php/48-12f64b4f

 BLOG TOP 


