FC2カウンター

プロフィール

nirataru

Author:nirataru
  名前  pたるるq
  職   ヒーロー
  レベル 186
  ギルド つーひっぷ
コメントくれるとよろこび
ます☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

キャラ

orubia.jpg
Lv.170  vオルビアv ビショップ

tarushu.jpg
Lv.120 たるっしゅ ボウマスター


Lv. 112 x巻町x操x ハーミット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


とーきょー|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪

toukyo-01.jpg
ここりゅんよっぱらってます@@
よっぱらひぃ~ここりゅんのSSたくさんあるけど。。。。
これ以上のせると殺されるのでやめときます・゜・(PД`q。)・゜・

(-ω・´*)ゞチョリィィィィィィッス
おるびあです。

試験があったのでだいぶ放置しました。
ごめんなさぃ・゜・(PД`q。)・゜・

とうきょー実装されましたね。
おるびあはとうきょーBOSS全部倒したので今日は
とうきょーBOSS特集(*`・ω・)ゞデシ


とうきょーBOSS前に。。。。。










































20081207231640.jpg
(☆  `  ・  ω  ・  ´☆)シャキーン

エレコムさんがここりゅんとたるるのユリユリな画を描いてくれました。
ちょー.*゚・。☆カワ(◎`・∀・)イイ☆.*゚・。
ちょっちえろぃ☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆
ほんとに【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

あと。。。。
ここりゅんに教わったみぞれ鍋をつくりました。
つみれ鍋とかんちがいしてました@@;

toukyo-16.jpg
大根だらけでよくわかりませね@@
白醤油なんてうってないしヽ(*`○´*)ノ
しょうがないから白だしと醤油で味付けしました。
だから茶色い。。。。。。
大根を男共に2本すってもらいました。
もう2度とすらない!!っていわれちゃいました・゜・(PД`q。)・゜・
かなりつかれたらしいですよ|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪
味付けはおるびあです!
最初は。。。みためで大ひんしゅくだったけど、ダシを飲んだら
めちゃめちゃおいしかった(*`・ω・)ゞデシ

toukyo-17.jpg
少し食べました(o´・∀・`o)ニコッ♪
またやろーっと



さてとうきょーBOSSですね。
お台場BOSS ベルガモット(あってるのかなぁ@@
toukyo-02.jpg
スキル解除の場面(*`・ω・)ゞデシ
基本的にしゃがめば攻撃全部よけれます|゚ω゚(ヾ))゚+.゚ ムニリンコッ♪
つぎへ!

公園BOSS マーヴェリック(ちがうようなきがするけど。。きにしなぃ(o´・∀・`o)ニコッ♪

toukyo-03.jpg
もっぴー(おもちさん)がジェネしてるところ(*`・ω・)ゞデシ
なにがなんだかわかりませんね@@

toukyo-04.jpg
ひさびさにあったので 弐楽ちゃときらちゃんのSSを盗撮してきました|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪
弐楽ちゃもブログかけぇぇぇヽ(*`○´*)ノ

つぎ!!
秋葉BOSS なんとかこんとか!(名前わすれました。。。。。
そいでSSも撮り忘れました。。。。。
ごめんなさぃ・゜・(PД`q。)・゜・

次!
上空BOSS ニーベルング(これは自信あります!
ニーベルングの前のマップで
toukyo-05.jpg
ヴァカみたいにはねてる@@
反対側もすごいはねます。

toukyo-06.jpg
反対側のれるところがあるようですが。。。
おるびあのうりぼうちゃんじゃとどきません・゜・(PД`q。)・゜・
銀いのししにしようかなぁ。。。。。。。

ニーベルングはいっぱいとってきました。
攻撃紹介(*`・ω・)ゞデシ
toukyo-07.jpg
バリアです。
バリアは物理防御耐性になります。

toukyo-08.jpg
マーヴェリック召還です。
そんだけ@@

toukyo-09.jpg

toukyo-10.jpg
れーざー2種類です。
どちらもHPMP1です。しゃがんだらよけれます|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪

toukyo-11.jpg
上手にとれた!!!!
よけれません!これかっこぃぃよ(*・ω-)(-ω・*)ネー

攻撃みてたら。。。。
toukyo-12.jpg
みんなで仲良くお墓です(o´・∀・`o)ニコッ♪

ニーベルングは右端から攻撃すると楽です。
全員右端からやれば攻撃してこないので@@;
1段階目は右端でもダメうけますが、2,3段階目は右端はダメなしになります。
修正されそうなほど弱い(*`・ω・)ゞデシ

ニーベルング倒すと
とうきょー前半の部? ラスボスです。

toukyo-13.jpg
デュナスだっけ@@;
19K弱のダメがあるのできをつけてくださぃ・゜・(PД`q。)・゜・
他の攻撃はよわっちぃです。
これ倒してもなにもおきませんでした。
かなしいです!!

次はもっとネタをあつめます。
きょうはここまで!

おしまい

コメント返信

 たれみん<< 上手にとれたでしょ(o´・∀・`o)ニコッ♪
           もっとネタくださぃΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

 ぴざっち<<  犯人はぴざっちかぁヽ(*`○´*)ノ
           この恨みはらさずべからず|゚ω゚(ヾ))゚+.゚ ムニリンコッ♪

 おさかなちゃま<< こんどおさかなちゃまのパラのハゲSSとりにいくから
              ロクちょうだぃ|☆ω☆(H))゚+。゚ キラリンコッ♪

いつものおまけ!

toukyo-14.jpg
ぴざっち。。。。。

toukyo-15.jpg
あすぴー(アスヵ)にやられました・゜・(PД`q。)・゜・
おるびあだけねらわれたんです。。。。。

これでおしまい!
☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪
スポンサーサイト

コメント

新年早々たれさんのテンションの異常な日があったのですが・・・
酔っていたのかwww

とりさんちでたべたのとりなべがおいしかったです まる

とーきょう特集かと思いきや最後にオチが!
ここるんにマスタリー成功運を持っていかれたヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

みぞれ鍋おいしそう!
大根を擂るのが大変だけどまたわたしも作ろっと♪
鍋料理はあとかたづけが楽でイイ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nirataru.blog114.fc2.com/tb.php/47-b9d8489f

 BLOG TOP 


