FC2カウンター

プロフィール

nirataru

Author:nirataru
  名前  pたるるq
  職   ヒーロー
  レベル 186
  ギルド つーひっぷ
コメントくれるとよろこび
ます☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

キャラ

orubia.jpg
Lv.170  vオルビアv ビショップ

tarushu.jpg
Lv.120 たるっしゅ ボウマスター


Lv. 112 x巻町x操x ハーミット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


祝!!

taru160_01.jpg
(☆  `  ・  ω  ・  ´☆)シャキーン
160になりました☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆
なんかください(o´・∀・`o)ニコッ♪

(-ω・´*)ゞチョリィィィィィィッス
おるびあです。
4倍のおかげでサクサクあがるよ(*・ω-)(-ω・*)ネー
ここるん教官のスパルタ教育のおかげです。

今日もここるん教官ネタです!!


土日祝日はドロ終日4倍ですね。
そういえば~ここるんがドラゴンストライク30(DS30)をほしがってたなぁ~
と思い、


taru160_02.jpg
どらごんいぢめてきました☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

taru160_03.jpg
見事ドロップしました(o´・∀・`o)ニコッ♪

これでここるんになでなでしてもらえる!!
と思ったらもう成功してました。。。。。。
クソッヽ(*`○´*)ノ

4倍だから金魚もみてみると。。。。

taru160_07.jpg
わいた!!
ヤウピー(ヤウダ)が手伝ってくれました。
これ。。。。。朝5時なのに。。。。。。
横きたしぃヽ(*`○´*)ノ


話はかわって。。。。。
たるるは片手剣なのに盾は未強化なんですΣ(-∀-;)
なので。。。。盾強化したぃ!!

まずは資金集め゜+.゜テレ゜+.゜(o´д`o)゜+.゜テレ゜+.゜

taru160_04.jpg
ちょーどジャクムの兜があったので、隆盛にしようとおもいました。
妖精の蜜あつめ(o´・∀・`o)ニコッ♪
ここるんが手伝ってくれました。

蜜を集め終わりリプレで集合しました。
taru160_05.jpg
モヒカン☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆
手下がおとしまくったのでつい装備しちゃいました。
なにをかぶっても
.*゚・。☆カワ(◎`・∀・)イイ☆.*゚・。

ここるんもかぶりたい!っていうから・・・・
taru160_06.jpg
.*゚・。☆カワ(◎`・∀・)イイ☆.*゚・。
モヒカンで怪我もしてます。やんきーですね!


そのほかのアイテムを買い。。。。。

taru160_11.jpg
シャークむき出しのリンリンに隆盛化してもらいました。
これで資金がたまる!!

うっぱらって強化の日がきました。
今回の偉大な作戦は。。。。。

たまりにたまった幸運の書(盾)60%を捨て書にして2連失敗したらホンチャンを貼ろう!!

です。
さすがおるびあ頭が。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィデショ!

でぁ。。。。。。。一枚目!!



taru160_12.jpg
(☆  `  ・  ω  ・  ´☆)シャキーン
成功!!

2枚目!!

taru160_13.jpg
成功((´∀`*))ヶラヶラ

10枚だすとながいから・・・・・
3, 4, 5, 6枚目!!

taru160_14.jpg
1回みすった~~~~~・゜・(PД`q。)・゜・
ちょっちへこんだ。

気を取り直して。。。。
7, 8, 9, 10枚目!!!!




































taru160_15.jpg
一枚だけ(`Д´≡`Д´)??
ちょーーーーーーーーーーへこんだ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
またお金ためて強化しよ。。。。。。

おしまい



コメント返信
 たれみん<< いいでしょ☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆
         ここるんも書いてもらうんダ━o(`・д・´)ノ━!!

 さちょしゃん<< 奈央おねーちゃんはいつもこうだよ@@;
           あと イラストの縮小版もアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
           ←にはらせていただきましたぁ☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆



いつものおまけ!!

taru160_10.jpg
こっこるんっ はげになってるwwwwwwwwwwwwwwww
ラピッドフィストするとはげるみたいw
ちょーーーーーうけたw
taru160_09.jpg
これがふつーね!!

これでおしまい!
☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪
スポンサーサイト

コメント

たれたんのハゲ発見!!!

おさかなのパラだけじゃなかったと
安心した.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

立寄り・・・
こっこるんのDS30はぴざの手に!!!

Σ(〃Θ o Θ〃) ハッ!ハゲ!撮られてた!!
クルクル() ( ) ( )★ピカ ( Θ) ( Θー) (ΘーΘ)
って一瞬なのに!
うぅぅ・・・
帽子かうしか。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nirataru.blog114.fc2.com/tb.php/46-8f1a742a

 BLOG TOP 


