FC2カウンター

プロフィール

nirataru

Author:nirataru
  名前  pたるるq
  職   ヒーロー
  レベル 186
  ギルド つーひっぷ
コメントくれるとよろこび
ます☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

キャラ

orubia.jpg
Lv.170  vオルビアv ビショップ

tarushu.jpg
Lv.120 たるっしゅ ボウマスター


Lv. 112 x巻町x操x ハーミット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


スパルタ教育中|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪

suparuta000.jpg
今度はばらばらにされましたぁ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


(*   ・  ω  ・    *)ノちょりぃぃっす
いぢめられっ子のおるびあです。

ただいまたるるの
スパルタ教育期間なのです。



おるびあ『(*・ω・)ノ殿様やりたぃ』

の一言からスパルタ教育が始まりました。
まぁ~~どんなかんじかといいますと
suparuta001.jpg
こんなかんじなのです。。。。。。。

おるびあ『ここりゅん。。。。。。』
垂    『・゜・(PД`(○-(・へ・´丼)ここるんじゃない!教官とよべぇ!!』
おるびあ『はぃ教官・゜・(PД`q。)・゜・』
垂    『私語も慎め!!』
おるびあ『は。。。。。』
垂    『・゜・(PД`(○-(・へ・´丼)しゃべるなといってるだろぅ!』

もぉ。。。ちょースパルタなんです・゜・(PД`q。)・゜・

















はい。。。。教官ってのは嘘です(o´・∀・`o)ニコッ♪

ここるん教官からたるるを殿様いけるLvにしなさいと指令がきたのです。
と いうわけでスパルタ教育がはじまったのダ━o(`・д・´)ノ━!!

suparuta04.jpg
ここりゅんがいないところでは、ママを誘って骨ッ子したり、

suparuta05.jpg
もちろんお墓だしてます(o´・∀・`o)ニコッ♪

suparuta02.jpg
はずかしぃ格好のネタちゃんとばい菌もしました。

suparuta03.jpg
ばい菌初めてのネタちゃん 一所懸命よけてます|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪

suparuta06.jpg
ここりゅんにビシャコつれてってもらったり、

suparuta07.jpg
ここでも もちろんお墓だします((´∀`*))ヶラヶラ

suparuta14.jpg
すきあればもっちぃのジェネで吸ったりと骨ッ子いぢめたりしました。

すくすく育ち。。。。151歳になりました☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆
まだまだスパルタ教育はつづきます・゜・(PД`q。)・゜・


育ったのはいいけど フリマにスタンス30がうってないじゃないのヽ(*`○´*)ノ

ということで。。。
ここりゅんにおねだりしました。
suparuta10.jpg
。。。。。。。。。。。。失敗しました・゜・(PД`q。)・゜・

つぎにうめしゃんにおねだりしましたぁ
suparuta11.jpg
結果は。。。。。
suparuta12.jpg
成功しました☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆
これでまたヤル気がです。
がばるぞーo(◎・∀・◎)○

コメント返信
垂しゃん<<
   今日も登場してるよ!!
   ここりゅんが登場しない日なんか。。。。。ありません(o´・∀・`o)ニコッ♪
   ぁ。。。。。。。。。。教官だった!|ω´・(ゞ))゚+.゚


さいごにぺたりんこ|゚ω゚(ヾ))゚+.゚
suparuta13.jpg
旋律さん。。。。。めたぼ。。。。
これでおしまぃ!!
スポンサーサイト

コメント

ヽ(`▽´)/いっぱい登場だぁあー
出演料クレクレ!
○┼=ヽ( ̄ー ̄ヽ=ノ ̄ー ̄)ノ ⌒ >┼○

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nirataru.blog114.fc2.com/tb.php/42-eb215377

 BLOG TOP 


