FC2カウンター

プロフィール

nirataru

Author:nirataru
  名前  pたるるq
  職   ヒーロー
  レベル 186
  ギルド つーひっぷ
コメントくれるとよろこび
ます☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

キャラ

orubia.jpg
Lv.170  vオルビアv ビショップ

tarushu.jpg
Lv.120 たるっしゅ ボウマスター


Lv. 112 x巻町x操x ハーミット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



お待ちかねの!

最近は学校が忙しくっていうか真面目に授業受け始めたので(・∀・)
オルビアが言ってからだいぶたつけど、まぁいっかぁ~~(*‘ω‘ * )
先週の土曜日に毎月2回ぐらい行っているホンテでの戦いぶりをSSに収めてきたのでご覧あれ~♪


ホンテ1

これは、左の頭ですね!というか毎回倒すのが早すぎです><
ビックリするぐらい減っていきます!!
高レベルな人たちに頭叩かれて可哀そうなホンテちゃん(´;ω;`)ウッ…

ホンテ2

そしてこれは右の頭!少し休憩挟んで、右の頭へ突入しました!!
今回は左右の頭で誰も墓落してなかったと思います!
さすが椛の精鋭揃い!!そしてそして…ホンテ本体に突入ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
何度かホンテに連れてってもらっていますが、HBきれたら即死ですがチューチューアイスじゃ回復追いつかないなぁって思い、今回は学習してPエリを持ってきました!
Pエリがぶ飲みしてれば生き残れる!と思っていたが!
ホンテ3

やっぱり墓 。・゚・(ノД`)・゚・。
なんか今回遠距離組が一気にお墓ピューンピューンってお墓のバーゲンセールしてました。
見えませんがオルビアもどっかで死んでおります(-∧-;) ナムナム
まぁ楽しかったからよしとしましょおおお(´∀`*)
いつも返り討ちですが、いつか倒してみたいものです( `・ω・´)

コメント

やっとこれた こりゃ~人気サイトになりそうな予感がします
人気者2人だもんな~ 更新楽しみにしてます 頑張ってね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nirataru.blog114.fc2.com/tb.php/4-13668ffe

 BLOG TOP 


