FC2カウンター

プロフィール

nirataru

Author:nirataru
  名前  pたるるq
  職   ヒーロー
  レベル 186
  ギルド つーひっぷ
コメントくれるとよろこび
ます☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

キャラ

orubia.jpg
Lv.170  vオルビアv ビショップ

tarushu.jpg
Lv.120 たるっしゅ ボウマスター


Lv. 112 x巻町x操x ハーミット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


海賊。。。。・゜・(PД`q。)・゜・

HERO01.jpg
みんなしってた(`Д´≡`Д´)??
海に潜るとスキューバペペになるんだよ|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪

テニスしたら靴擦れしたおるびあ(*`・ω・)ゞデシ
ちょーいたぃ・゜・(PД`q。)・゜・

みなさんに報告が。。。。。

ぇ~とですね。。。。。。海賊あきらめました・゜・(PД`q。)・゜・
理由はですね



























なんかまぞぃ!!

だけです。

だけじゃないけど。。。。。スキル発動おそぃし、ヤル気が

ということで

秘蔵っ子(前に紹介した秘蔵っ子ね)
たるるを育てます|ω´・(ゞ))゚+.゚
なので。。。。。

うめしゃん、さちょしゃん、くろろん ロクくださぃ
・゜・(PД`q。)・゜・

仕事いそがしくて放置状態だったからアバもいつの間にかきえちゃったので。。。。
ヤル気をだすためにもイメチェンダ━o(`・д・´)ノ━!!

HERO02.jpg
ねぇ~ ねぇ~ かわぃぃ?

ちょーヤル気でてきた(o´・∀・`o)ニコッ♪

ヤル気がでたところで、ここりゅんに声をかけて
噂の『ゆとり骨ッ子マップ』にまぜてもらいました。

HERO03.jpg
WB(ウィンドブースター)とMH20(メイプルヒーロー20)を初めてかけてもらいました。

WBちょー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
MH20ちょーつよぃ!!

いままでちょっちつらかった骨ッ子も楽になりました。
これでここりゅんに迷惑かけずに(かけてないよね・゜・(PД`q。)・゜・)
狩りができました。

骨ッ子をいぢめてると。。。。。
HERO04.jpg
観覧車はどこ(`Д´≡`Д´)??
なんかばぐっちゃいました。真ん中のだけのこっちゃってます。


たるるはまだADC(アドバンスコンボ)が20でADC30をほしがってると。。。。
HERO05.jpg
ここりゅん(*´・ω・(・ω・*川o ギュッ
もらっちゃいましたぁ。。。。Σ(-∀-;)

HERO06.jpg
HERO07.jpg
一発成功(*`・ω・)ゞデシ ここりゅんは6枚らしぃけど(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
きっとこれは『愛』ですね。『愛』

HERO08.jpg
初めての赤い観覧車5個☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆
うれしいです。
ADC30ドロポしてここりゅんにおかえししなぃと!!

ここりゅん ありがとう(*´・ω・(・ω・*川o ギュゥゥゥゥゥゥゥ


もっちぃに誘われて ヒーローインテンションのクエいってきました。

HERO09.jpg
ここりゅんのあたま丸出しSS(*`・ω・)ゞデシ
.*゚・。☆カワ(◎`・∀・)イイ☆.*゚・。

無事クエストクリアできました。
もっちぃアリ*:・(*-ω人)・:*ガト


いのぶたちゃんも捕まえてきました。
HERO10.jpg

もちろん掛け声は。。。。。。。

HERO11.jpg
テケテケプップー


いま、たるるは殿様いくために
ここりゅんのスパルタ教育にあっています。
レベルアップのときも
HERO12.jpg
INT装備も借りて。。。。
(こっこるんの裸SS|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪)

HERO13.jpg
アップの瞬間、カピバラがアイテム拾いに猛ダッシュしてきてかさなっちゃいましたΣ(-∀-;)
148歳になりました。
友達募集中(*`・ω・)ゞデシ
今日はここまで(o´・∀・`o)ニコッ

コメント返信

垂しゃん<<
   150Kはネタにこまったときにでもとっておきます((´∀`*))
   つまり。。。今日も夜ねむれないね(o´・∀・`o)ニコッ

さちょしゃん<<
   お祝いアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
   たるるにロクまってまぁす・゜・(PД`q。)・゜・
   お金持ちじゃなぃよ!! 買ったものはまだ なしょ










おまけSS①
HERO14.jpg
チャイナ服のなおころさん
スリットが(≧∇≦)エッチー♪

おまけSS②
HERO15.jpg
今日も笑顔であばれてますΣ(-∀-;)

おまけSS③
HERO16.jpg
メーカースキルのレベルアップクエしてたら
舞い降りてきたかぁぃぃこちゃん(●´∀`●)


ほんとにおしまぃ
☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪
スポンサーサイト

コメント

いっぱい登場だぁ
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nirataru.blog114.fc2.com/tb.php/39-75812f37

 BLOG TOP 


