FC2カウンター

プロフィール

nirataru

Author:nirataru
  名前  pたるるq
  職   ヒーロー
  レベル 186
  ギルド つーひっぷ
コメントくれるとよろこび
ます☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

キャラ

orubia.jpg
Lv.170  vオルビアv ビショップ

tarushu.jpg
Lv.120 たるっしゅ ボウマスター


Lv. 112 x巻町x操x ハーミット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


たまごォ━o(`・д・´)ノ━!!

tamago2_01.jpg
かぁぃぃ子にいぢめられましたぁ。
これが魔王様の本性(*`・ω・)ゞデシ

(*   ・  ω  ・    *)ノちょりぃぃぃぃっす おるびあです。
また放置しちゃって。。。。
ごめんなさぃ!ごめんなさぃ・゜・(PД`q。)・゜・
仕事がいそがしかったのダ━o(`・д・´)ノ━!!

さてメイポ。
今日は海賊をお休みしておるびあのお話です。
2週間ぶりにメイポを動かすと
パッチが始まりました。
(*・ω・)ノずっと放置してました。

(o´・∀・`o)ニコッ♪

パッチ内容を見ていると

・ほーんているが残したもの。。。。 (こんな名前だったっけぇ?

っていうクエが追加されてるのに気がつきました。

パッチが終わるのをワクワク待ち、友達に聞いてみると
3回強化できるようになってるようです!!
ちょうどおるびあは
ナインスピリットの卵2個目をもっているんだぁ゜+.゜(o´д`o)゜+.゜

でも。。。。また前提クエがあったらどうしようウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
って悩んでました。

だけど!!あたまの。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィおるびあは閃きました。

tamago2_02.jpg
遂行可能クエストで確認したんだ~☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆
ほめてくださぃ!なでなでしてくださぃ!

これを見ると、そのまま行ってもよさそうなのでいってみました。
tamago2_012.jpg
例の場所に入るとすでにちびっこドラゴンが既にいましたΣ(-∀-;)
話かけると。。。。

tamago2_03.jpg
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
ちゃんとできますね。

クエを進めると
tamago2_04.jpg
ほんとに。。。。.*゚・。☆カワ(◎`・∀・)イイ☆.*゚・。

tamago2_05.jpg
心臓もらえましたぁ(☆  `  ・  ω  ・  ´☆)シャキーン
SS一枚とりわすれたのは内緒(*`・ω・)ゞデシ

tamago2_06.jpg
心臓を使う前です。
つかうと。。。。。

tamago2_07.jpg
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


そぃえば
今日の日中にお買い物いってきましたぁ。
伝票を|゚ω゚(ヾ))゚+.゚ ペタリンコッ♪

tamago2_11.jpg

おしまぃ

コメント返信
 垂しゃん>> 放置しちゃってごめんなさぃ
         また変なコメントはいってたよ~・゜・(PД`q。)・゜・
         そぃえば。。。ここりゅんの登場率はすっごぃよ|゚ω゚(ヾ))゚+.゚ ムニリンコッ♪

そぃじゃぁ☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪
スポンサーサイト

コメント

たまご(*^ー^)/゜・:*:・。おめでと。・:*:

15万!?おかねもち@@

153Kって・・・いったい何を!?
きになって寝れません

ここりゅん いっぱいトウジョウ!
 (・____________________・)ノ" アリガトデシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nirataru.blog114.fc2.com/tb.php/38-ccd44f79

 BLOG TOP 


