FC2カウンター

プロフィール

nirataru

Author:nirataru
  名前  pたるるq
  職   ヒーロー
  レベル 186
  ギルド つーひっぷ
コメントくれるとよろこび
ます☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

キャラ

orubia.jpg
Lv.170  vオルビアv ビショップ

tarushu.jpg
Lv.120 たるっしゅ ボウマスター


Lv. 112 x巻町x操x ハーミット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


・゜・(PД`(○-(・へ・´丼海賊日記④

kaizoku4_01.jpg
投げられ、殴られ。。。。。。
とうとう食べられちゃいました。
(*   ・  ω  ・    *)ノチョリィィィィッス おるびあです。
壁紙かえてみました。でかい顔ってかわぃぃよね。
ヾ(〓 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〓)ノ

海賊日記④(*`・ω・)ゞデシ
みてくださぃ|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪
ようやくたるりんっがおるびあで吸わせてもおいしいレベルになりました。
どんなところで吸わせているのかみてみましょう|゚ω゚(ヾ))゚+.゚ ムニリンコッ♪

Lv78~85
はーぴー
kaizoku4_02.jpg
雷でるわ、ポ篭手でるわでおいしかった(*`・ω・)ゞデシ

Lv85~100
おはぜ
kaizoku4_03.jpg
いい60%書がぽろぽろでます。経験値もかなり。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

Lv95~100
忍頭
kaizoku4_04.jpg
おるびあにはケチでしたヽ(*`○´*)ノ
お墓は3個ドロップしたけど(*・ω-)(-ω・*)ネー

武器庫とかも吸わせてみたけど微妙でした。
一番のおすすめはおはぜだよ|∀・。)゚+.゚

kaizoku4_05.jpg
たるりんっとうとう100歳になりましたぁ☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆
プレゼントまってま~~~す(o´・∀・`o)ニコッ♪

今日はここまでぇ!
コメント返信

垂しゃん>>
  放置いいクナイよね><
  垂しゃんのことだから毎日見に来てくれてたのにごめんね(o´・∀・`o)ニコッ♪

奈央ちゃ>>
  なおちゃも放置いいくない!!
  忙しくても1週間に一回は更新しようね!一緒に|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪

だうっぴー>>
  だうっぴーの目が(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃだもん。
  牛乳すてれなかったの・゜・(PД`q。)・゜・







おまけSS|☆ω☆(H))゚+。゚ キラリンコッ♪

kaizoku4_06.jpg
あやしぃネタちゃん+。:.゚ハケ━━m9(o゚∀゚o)━━ン゚.:。+

kaizoku4_07.jpg
ここりゅんとゆりゆりしてたら
でちゃいましたぁ

こんでおしまぃ ☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪
スポンサーサイト

コメント

つづぅきは?
⊂((〃ΘーΘ〃))⊃
ダッシュ!((( 三( Θ_Θ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nirataru.blog114.fc2.com/tb.php/37-83d48411

 BLOG TOP 


