FC2カウンター

プロフィール

nirataru

Author:nirataru
  名前  pたるるq
  職   ヒーロー
  レベル 186
  ギルド つーひっぷ
コメントくれるとよろこび
ます☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

キャラ

orubia.jpg
Lv.170  vオルビアv ビショップ

tarushu.jpg
Lv.120 たるっしゅ ボウマスター


Lv. 112 x巻町x操x ハーミット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


海賊日記③|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪

kaizoku3-1.jpg
てけてけっぷっぷー

(*   ・  ω  ・    *)ノチョリィィィッス おるびあです。
長い間放置してすみません。。。。。。
仕事が、仕事が。。。。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
更新してないのに毎回足を運んでいただいてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

海賊日記③です!! kaizoku3-16.jpg
フリマにいくと木馬に乗ってる子がいて、ギルチャで木馬の取り方を聞くと
だうぴーが福袋(だっけ?)をくれました。ネタちゃんと一緒にもらっちゃ
いました☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆
めずらしくだうぴーがやさしかたです。なんか裏がありそうです(*・ω-)(-ω・*)ネー

kaizoku3-2.jpg
たるりんっがD子すえるようになったので吸わせてました。
70レベルになたったのでやっと転職です。

kaizoku3-3.jpg
3次転職官。
あご割れてます。悪そうな人です。
海賊あがりじゃしょうがないですよ(*・ω-)(-ω・*)ネー

kaizoku3-4.jpg
カイリンおねー様 .*゚・。☆カワ(◎`・∀・)イイ☆.*゚・。
けど弱かった(*`・ω・)ゞデシ

kaizoku3-5.jpg
これ毎回 一回は失敗するんだよね。。。。
もちろん今回も失敗しました(o´・∀・`o)ニコッ♪
もっちぃに闇クリ2個もらっておいてよかった。もっちぃありがとう(*´・ω・(・ω・*川o ギュッ

無事バッカニアになれました☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆
とりあえずトモチャで報告。。。。
kaizoku3-6.jpg
馬鹿にされました。
でもみんないわれてるのかなぁ(。´・ω・)?


次はおるびあの話(*`・ω・)ゞデシ

kaizoku3-7.jpg
また 卵手に入れたんだよ((´∀`*))ヶラヶラ
なぜか下にリンリンがいます(`Д´≡`Д´)

kaizoku3-8.jpg
ちゃんと進行中を確認します。
これなってるよね!!ちょーどきどきでした!
いざ 中へ|゚ω゚(ヾ))゚+.゚ ムニリンコッ♪

(☆  `  ・  ω  ・  ´☆)シャキーン
kaizoku3-9.jpg
.*゚・。☆カワ(◎`・∀・)イイ☆.*゚・。

無事出せましたけど。。。。。。
消費欄がうまってるじゃなぃかーヽ(*`○´*)ノがぉぉぉぉぉ
このマップ。。。。アイテムすてれない
しょうがないのでPエリ97個無駄遣いしました(o´・∀・`o)ニコッ♪

kaizoku3-10.jpg
*・゚☆(o′∀`)y─―――┛~~~
もらぇた!この時点で残り時間5秒でした((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
みなさんも消費欄うめてとりにいきましょう(*・ω-)(-ω・*)ネー

kaizoku3-11.jpg
ちょーつよぃ!これでLUK盾とはおさらば(*`・ω・)ゞデシ

おしまぃ

コメント返信

リース>>
 毎回勝てない。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
 今回の椅子はもう取ったの(。´・ω・)?
 あたしのIN率じゃぁ 取れそうにないからあきらめたぁ。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

すなしゃん>>
 足だよ足!!
 すなどり画伯のガチャ○ンも見たい(*`・ω・)ゞデシ
 

おまけSS
 たまったSSを|`▽´(@))゚+。゚ ペダリンコッ♪

おまけSS①
kaizoku3-14.jpg
かわぃぃけど。。。。
ベロひっぱりたぃヽ(*`○´*)ノ

おまけSS②
kaizoku3-15.jpg
せっかく呼んでくれたのに。。。。
Pエリ効かなくて。。。。うめしゃんのせぇダ━o(`・д・´)ノ━!!

おまけSS③
kaizoku3-13.jpg
強化中らしいからあたしのもってるの売っちゃいました。
結果は。。。。ゴニョゴニョ

これでほんとにおしまぃ
☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪
スポンサーサイト

コメント

裏なんてないです、きっと
牛乳捨てればいいのに…

イクナイ!

ブログ放置イクナイ!
更新がんば(ΦωΦ)ふふふ・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nirataru.blog114.fc2.com/tb.php/36-39d200ba

 BLOG TOP 


