FC2カウンター

プロフィール

nirataru

Author:nirataru
  名前  pたるるq
  職   ヒーロー
  レベル 186
  ギルド つーひっぷ
コメントくれるとよろこび
ます☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

キャラ

orubia.jpg
Lv.170  vオルビアv ビショップ

tarushu.jpg
Lv.120 たるっしゅ ボウマスター


Lv. 112 x巻町x操x ハーミット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


海賊日記②|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪

kaizoku2_01.jpg
ここるんっ作 ガチャピン
そこへナオコロさんINすると。。。。
kaizoku2_02.jpg
ゃばぃ おなかぃたいです!笑いすぎで

(*   ・  ω  ・    *)ノゃぁ
今日も平和なつーひっぷのおるびあです。

海賊日記②です!!
たるりんっの状況報告(*`・ω・)ゞデシ お盆休み前が仕事忙しかったです!!
みんなにおいてかれましたぁ(*  ´ ・ ω ・ ` *)ショボボーン

C-2をまわってたら、たまたまあいてたので
kaizoku2_03.jpg
イケメンハゲ びぃ~くんを誘いました。

噂のC-2を体験してみましたが。。。。
拡声器で叫びまくるほどおいしくはなかった(*`・ω・)ゞデシ

kaizoku2_04.jpg
びぃ~くんのおかげで60歳になれましたぁ☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆
てか 上手にSSとれた!!
ほめてくださぃ!!

60歳になったのでC-2を捨てて別の狩場へ~
その前にイメチェン!

まずはヘアカラー
kaizoku2_06.jpg
パツキン!パツキン!!

次はおめめ
kaizoku2_07.jpg
このおめめがすき

イメチェン後 おるびあで吸わせました
kaizoku2_08.jpg
イエッペ(*`・ω・)ゞデシ
そこそこおいしかったです。
なにより。。。。。。
ジェネシスたのしぃ~~~~゜+.゜(o´д`o)゜+.゜


kaizoku2_09.jpg
あっちゅーまにレベルあがりました。
雷しゅりけんも4本くれましたぁ☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

たるりんっ いま68歳です!次はD子ダ━o(`・д・´)ノ━!!

おしまぃ

コメント返信
リース<<
  ブランコ先に手に入れて自慢するつもりだったのにぃヽ(*`○´*)ノ

おまけSS
kaizoku2_11.jpg
ここりゅん。。。。。。
スポンサーサイト

コメント

そうだったのか

たれさんが突然宇宙人顔になったと思ってたのですが、ガチャ○ンだったのですね。

あれは足?♪それとも棒?♪

ヽ( ̄ー ̄*)フフフ 勝った(ぇ
3回失敗ゎ痛ぃのぉ~ (o・_・)/(ノ_<。)イキロ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nirataru.blog114.fc2.com/tb.php/35-08057728

 BLOG TOP 


