FC2カウンター

プロフィール

nirataru

Author:nirataru
  名前  pたるるq
  職   ヒーロー
  レベル 186
  ギルド つーひっぷ
コメントくれるとよろこび
ます☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

キャラ

orubia.jpg
Lv.170  vオルビアv ビショップ

tarushu.jpg
Lv.120 たるっしゅ ボウマスター


Lv. 112 x巻町x操x ハーミット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


海賊日記 ①|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪

kaizoku01_02.jpg
抱きつかれないと寂しいんだ!!
っと おもったら
投げたいだけの魔王様でした。。。。

(*   ・  ω  ・    *)ノチャッス
おるびあです。

ついに海賊実装されましたね(o´・∀・`o)ニコッ♪
おるびあも海賊つくっちゃいました゜+.゜テレ゜+.゜(o´д`o)゜+.゜テレ゜+.゜

でぁ 海賊日記すたーーーーと!
kaizoku02.jpg
ノーチラスでかわいい鮫とツーショット☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

実は事件がありました。
まえもって海賊用に10レベにしておいたんだけど。。。
カイリン『君!!海賊になるにはDEX20必要なんだぜ
たるりんっ『えーーーー!!そんなのきーてないし

っと いうことで作り直しになりました。STRに全部振ってました。
たるりんっを削除して気づきました。。。。。

!!!!!!!!!!!!!!!!!

メル150m 書20枚 ワンコの首輪ETC欄いっぱい分

きえちゃいました
(*  ´ ・ ω ・ ` *)ショボボーン

でも、それも過去の話きにしなぃ、きにしなぃ☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

kaizoku03.jpg
無事、1次転職できました。
早速レベルあげぇ

チャリクエをしたあとに、緑キノコをいぢめてると
リースが海賊スキル見にやってきました。

とりあえず 椅子自慢しました
kaizoku04.jpg
kaizoku05.jpg
kaizoku06.jpg
kaizoku07.jpg
kaizoku08.jpg
kaizoku09.jpg
すみません うそつきました((´∀`*))ヶラヶラ
全部リースの椅子を奪って座りました(o´・∀・`o)ニコッ♪

23歳になり、狸をいぢめてる奈央チャにまぜてもらいました。
kaizoku10.jpg
ちゃっかり髪型かえました☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

kaizoku11.jpg
HSもらっていぢめました。ちょーーおいしかったです。

狸中にびぃーくんからチャットがΣ(-∀-;)
kaizoku13.jpg
めずらしくかっこいいです。
おるびあもかわいいでしょ(o´・∀・`o)ニコッ♪
kaizoku12.jpg
あっ!!ちゅーまに30さいになり、インファイターになれました。

ギルクエで30以下を初体験しよう(*・ω・)ノ
ということになり、ギルクエをしてきました。
kaizoku14.jpg
いつもは ビショでやるのでテレポのところですが、ロンギヌスをやりました。
充実さんがニートで何もしないので、不慣れなおるびあがやるはめに!
充実さんはたらけヽ(*`○´*)ノがぉぉぉぉぉ

kaizoku15.jpg
噂の30以下のところ(o´・∀・`o)ニコッ♪

kaizoku17.jpg
弱かった(*`・ω・)ゞデシ
でも意外と経験値がおおくて
びっくりしました。
kaizoku18.jpg
忍耐。。。。。
むずかったです。はやくしないとママになげられちゃう><

kaizoku19.jpg
ママはあたしの努力を認めてくれて
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ してくれました。
ちょーうれしかった☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆
モザイクはあとのお楽しみ

kaizoku20.jpg
(*・ω・)ノサービスSS

この日はみんなの都合がわるく、数回しかできませんでした。

その後、無理を言ってひとしゃんにMCいれてもらいました。
ひとしゃんo.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

kaizoku21.jpg
この数日間で、ギルクエしたりMCしたりととても楽しかったです。
たるりんっは常に友達募集してます!!
ロクくださぃ☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

おしまい

おっとわすれてた!!
さっきのモザイク公開゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

kaizoku22.jpg
やヴぁい。。。。。
ママちょーかわぃぃ

コメント返信もわすれてた><
奈央チャ<<
   ガブガブ|`▽´(@))゚+。゚ ガブリンコッ♪
   あんなネタされたらのせるしかないよ(*・ω-)(-ω・*)ネー
スポンサーサイト

コメント

ターバコォーゎーぃーけなぃんだーぃけないんだー(棒読み

新椅子入荷しましたぁ(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nirataru.blog114.fc2.com/tb.php/34-65bbd372

 BLOG TOP 


