FC2カウンター

プロフィール

nirataru

Author:nirataru
  名前  pたるるq
  職   ヒーロー
  レベル 186
  ギルド つーひっぷ
コメントくれるとよろこび
ます☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

キャラ

orubia.jpg
Lv.170  vオルビアv ビショップ

tarushu.jpg
Lv.120 たるっしゅ ボウマスター


Lv. 112 x巻町x操x ハーミット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


(o`・∀・p[。+゜:.Hyppy Birthday♪.:゜+。]q

birthday01.jpg

おねぇちゃんが噛みました。泣いてるおるびあをさらに噛みました。
(*   ・  ω  ・    *)ノゃぁ おるびあです。

仕事が忙しくて放置になっちゃいました。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
なので、たまったネタを一挙公開!!
まずはリアバナ

友達と電話してると。。。。

友達『あんたもうすぐ誕生日やんねー。誕生日会するから幹事やってよ。』
おるびあ『主役が幹事なの!?!?』
友達『そのほうがおもしろいやろ

この子アタマおかしぃです。泣く泣くメールを出すはめになりました。
主役が幹事っておかしいよヽ(*`○´*)ノ

いろいろ突っ込まれながらも、たくさんの人があつまってくれました。

焼肉を食べにいきました。普段たべない2000円のお肉とかたくさんたべました。

急にお店が暗くなり、ユーセンもドリカムのHYPPY BIRTHDAYにかわり、焼肉屋さんの
店員がケーキを持ってきてくれました。
友達・店員・他のお客さんみんなで歌ってくれました。感動しました。

ケーキはこんな感じ
birthday02.jpg
名前と歳があるのでモザイク入り(*`・ω・)ゞデシ
友達の手作りです。おいしかったです。

あとは変なプレゼンとをもらったので
birthday03.jpg
伸びます。
birthday04.jpg
もちろんもらった瞬間にいろんな人をコレで殴りました☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

birthday05.jpg
プチプチ言うやつです。たまに変な音がなります。

誕生日会おわり!!

つぎはメイポ~


おるびあとたるるのスキルのマクロ名はこんな感じなのです。
birthday06.jpg
これを発端に事件が発生しましたΣ(-∀-;)
(※ここからさきはネタです。奈央チャもあわせてます。)

おるびあが上のSSのようなスキルを表示してると
奈央チャが。。。。
birthday07.jpg
奈央チャΣ(-∀-;)
おるびあも奈央チャもスキルを連打すると
birthday08.jpg

奈央チャがかわいいということになり。。。。。

birthday09.jpg奈央ヽ(*`○´*)ノがぉぉぉぉぉ

birthday10.jpgいぢけたおるびあはドアで帰ってみました。

birthday11.jpgおねぇちゃんに八つ当たりしてみます。

birthday12.jpg奈央チャが変なキャラになっちゃってますΣ(-∀-;)

この前のお返しに噛み付いてみます!!
birthday13.jpg犬扱いされたぁ。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。
いぢけたのでまたドアで帰宅。。。。

birthday14.jpg

こんなことしてたらぜんぜんレベルあげの手伝いになりませんでしたΣ(-∀-;)
おしまぃ

コメント返信(*・ω・)ノ
なぃよ。。。。。。コメントくださぃヽ(*`○´*)ノ

ないのでおまけSSを|∀つ。)゚+.゚ ペタリンコッ♪

おまけSS①
birthday17.jpg
なにもでませんでしたヽ(*`○´*)ノ

おまけSS②
birthday16.jpg
ここるんっ.*゚・。☆カワ(◎`・∀・)イイ☆.*゚・。

おまけSS③
birthday18.jpg
birthday19.jpg
birthday20.jpg
ししょぉにいろいろ自慢されちゃったぁ。。。
くやちぃ。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

おまけSS④
birthday15.jpg
魔王様 土に還るΣ(-∀-;)

これでおしまい☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~
スポンサーサイト

コメント

ga---n

ちょ、
どんだけSS押さえてるのお!
゚+。:.゚(#゚д゚)コルァ!!!゚.:。+゚

チワワ><><
マタ手伝ってよ゚(oノДヽ)シクシク

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nirataru.blog114.fc2.com/tb.php/32-58494347

 BLOG TOP 


