FC2カウンター

プロフィール

nirataru

Author:nirataru
  名前  pたるるq
  職   ヒーロー
  レベル 186
  ギルド つーひっぷ
コメントくれるとよろこび
ます☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

キャラ

orubia.jpg
Lv.170  vオルビアv ビショップ

tarushu.jpg
Lv.120 たるっしゅ ボウマスター


Lv. 112 x巻町x操x ハーミット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

皆様こんにちはあ~~~♪♪

結構日にち経ってしまったけど、カウンター回ってて1000突破してました!!

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ " ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

誰が1000踏んだんだろう。。。っとまぁ、特になにもないですけど><

おし!続きはメイポです^-^ えーっと、ついについにゲットしました!!

ホンテを何回かやってやっとです!メイプルヒーロー20をやっとのことでもらったんですけど、
その場で貼ったのでSSは貼り終わった後です。気になる結果は。。。。。






















bisya

おっとこれは、どうやら失敗して3人も死んでしまったみたいです ・゚・(つД`)・゚・

真面目にやってたのに僕以外みんな死んでしまいました~~^^なぜでしょうね><

(○'ω'○)ん?メイプルヒーロー20のSSは?

と思ってる人もいるかいないか、わかりませんが貼りますね!!




mh20


無事に成功しました~~ヽ(*⌒∇^)ノ

あとはトリプルスロー30を手に入れれば、あとはいいかなぁって感じです!!!

まぁ、スキルはマターリ会得できたらいいかなって思います^^

今日はこれでおしま~~~~い"(@´▽`@)ノ"""




コメヘン
はぴ>>  今回はかわいい嫁さん載せたよ^^ 右のほうにもかわいいのが!!
スポンサーサイト

コメント

更新してるーーwそれもお墓のSS! もっとかわいいの載せてよぉw   ちなみに私はチャット死でしたw
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nirataru.blog114.fc2.com/tb.php/31-73b950d8

 BLOG TOP 


