FC2カウンター

プロフィール

nirataru

Author:nirataru
  名前  pたるるq
  職   ヒーロー
  レベル 186
  ギルド つーひっぷ
コメントくれるとよろこび
ます☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

キャラ

orubia.jpg
Lv.170  vオルビアv ビショップ

tarushu.jpg
Lv.120 たるっしゅ ボウマスター


Lv. 112 x巻町x操x ハーミット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



カエラちゃん

                   kaela01.jpg
(*・ω・)ノおるびあです
↑の写真は木村カエラちゃんのポスターです。
なんでそんなものもってるのかって(。´・ω・)?

ヾ(〓 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〓)ノ ニヤリ
カエラちゃんのライブにいってきたのダ━o(`・д・´)ノ━!!

証拠写真を|`▽´(@))゚+。゚ ペタリンコッ♪

kaela02.jpg
チケットです。
キレートレモンで応募したら見事当選しましたぁ☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆
だからぁ タダなのです。
これも日ごろの行いが。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィからです!!

kaera03.jpg
カエラちゃんイラストのマフラータオル
.*゚・。☆カワ(◎`・∀・)イイ☆.*゚・。

kaera04.jpg
喫煙者おるびあの必需品*・゚☆(o′∀`)y─―――┛~~~
これ800円もするんのだぁ
しかも壊れやすいといわれましたぁΣ(-∀-;)

(*・ω・)ノカエラちゃんのライブの感想を
とりあえず。。。。
ちょぉぉぉぉぉぉぉかわぃかった☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

最後のアンコールではカエラコールが
『カ~エ~ラ!! カ~エ~ラ!!』
一文字違うと大変なことになりますね
そんなこと考えてたら、笑うの我慢するのにたいへんでしたぁ

次はもっとおっきな会場でみてみたいです。
地方はちぃさぃヽ(*`○´*)ノ

でぁメイポ~

数日前、骨ッ子してると
kaela05.jpg
アドコン30が4連続失敗らしぃですΣ(-∀-;)
慰めようするとなげられました。

kaela04.jpg
ここるんっを呼んで骨ッ子再開!!
すると。。。。。

kaela06.jpg
ここるんっ きょどってます!テンパってます!!
開始3分くらいでアドコン30でたようです。
ぁたしも持ってないのにヽ(*`○´*)ノ

kaela07.jpg
失敗しましたぁΣ(-∀-;)
みなさんアドコン30でたらここるんっにあげましょう。
(数日前だからもうもってるかも!!)

kaela09.jpg
投げられました。

おかえし!!
kaela08.jpg


続けて狩りしてると。。。。
kaela10.jpg
リンリンひどくなぃΣ(-∀-;)

さらにぃ~
kaela11.jpg
なげるのやめてくれるの(。´・ω・)?
















kaela12.jpg
やっぱり投げられた。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

でぁコメント返信
だうぴ~>
 いぢめッ子のだうぴーが一発でなんてΣ(-∀-;)
 神様は不公平ダ━o(`・д・´)ノ━!!

おしまぃ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nirataru.blog114.fc2.com/tb.php/30-e811efde

 BLOG TOP 


