FC2カウンター

プロフィール

nirataru

Author:nirataru
  名前  pたるるq
  職   ヒーロー
  レベル 186
  ギルド つーひっぷ
コメントくれるとよろこび
ます☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

キャラ

orubia.jpg
Lv.170  vオルビアv ビショップ

tarushu.jpg
Lv.120 たるっしゅ ボウマスター


Lv. 112 x巻町x操x ハーミット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


よっぱらひぃ~♪

よしィ!! これで弐楽ちゃと同じ数☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆
よっぱらぃでお風呂上りで筋トレ終わったおるびあ(*`・ω・)ゞデシ

そぃえば。。。。ブログ書くのにSSの許可をとってなぃΣ(-∀-;)
今日のお話も許可とってません((´∀`*))ヶラヶラ
今度からちゃんととります。今日はゆるして.:*゜(●´人`)

ファルシーも手に入れたことだから盾を強化したぃ!!
と いうことでSS|∀・。)゚+.゚ ペタリンコッ♪

一枚めぇ~
yoppa01.jpg

2枚めぇ~
yoppa02.jpg

3まぃめ~
yoppa03.jpg
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
調子。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
でも怖いから捨て書してからぁ
4まぃめ~
yoppa04.jpg

1Gきえましたぁ。。。。。

(。´・ω・)?
『120戦士盾すきなんだろ?どうしたの?』
おるびあ『ぁぁ きえたのよ バ━o(`・д・´)ノ━ヵ!!』

へこみながらも新しい狩場に挑戦しましたぁ。
yoppa07.jpg

ヾ(〓 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〓)ノ ニヤリ
骨ッ子ダ━o(`・д・´)ノ━!!
アドコン30クレクレ|`▽´(@))゚+。゚ ガブリンコッ♪
華麗にジャンプで避けてなんとか黒字です。こんどから骨ッ子します!!

孤独に骨ッ子してると。。。。。
yoppa05.jpg
うめ吉とセクハラな愉快な仲間達が現れた(*・ω・)ノ

yopppa06.jpg
うめ炒飯でヒールをくれるうめ吉しゃん素敵☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

途中 ここるんっがINしたので
yoppa08.jpg

誤爆して笑われた上に投げられましたΣ(-∀-;)
まぁ いつものことです。

おるびあは時間がきたので。。。。
yoppa09.jpg
どこかのお店と勘違いしてるようです。セクハラうめ吉しゃん!!


yoppa10.jpg
しっかりあげにげしましたぁ☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

よっぱらぃになって帰ってきたおるびあは
INする人全員に
(*´・ω・(・ω・*川o ギュッ
ってしていたらぁ
yoppa11.jpg

全員に投げられました。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。
リースに抱きついてないのに投げられてるしヽ(*`○´*)ノ
充実さんは流れにのれてないので追放(*`・ω・)ゞデシ

でぁコメント返信~~

リース>>
 リス耳先にゲットするもん((´∀`*))ヶラヶラ
 ぁと、足跡はアトムの足音みたぃなかわぃぃのにしてぇ!!

おしまぁぁぁぁぁぃ
スポンサーサイト

コメント

ダークリティ帽子は残念ながら一回目で出ました、一回目で出ました!
重要なことなので二回言いました。
ヒトハッシャ!!○+<ヾ(。・ω・)Ξ(。・ω・)_ …-=≡>+○);゜ロ゜)グチャ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nirataru.blog114.fc2.com/tb.php/28-7cae1adf

 BLOG TOP 


