FC2カウンター

プロフィール

nirataru

Author:nirataru
  名前  pたるるq
  職   ヒーロー
  レベル 186
  ギルド つーひっぷ
コメントくれるとよろこび
ます☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

キャラ

orubia.jpg
Lv.170  vオルビアv ビショップ

tarushu.jpg
Lv.120 たるっしゅ ボウマスター


Lv. 112 x巻町x操x ハーミット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



にゅーきゃんぺーん|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪

kyan00.jpg

いつも投げられてるおるびあ(*`・ω・)ゞデシ
さすが魔王様!!ぁたしが泣いてるのによろこんでます!!

キャンペーン情報を公式サイトでみてたらぁ
ダークリティ帽子ほしぃ!!
ということで、キノコ印のなんとかが前のあまりで50個あったので
いってきましたぁ
珍しい帽子は15個もつかうのかぁΣ(-∀-;)
と 思いながら挑戦したら。。。。。

kyan02.jpg

一発で゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・
日ごろの行いが良いおるびあですから(*・ω-)(-ω・*)ネー

とりあえず。。。。。。
kyan03.jpg
だうぴーに自慢((´∀`*))ヶラヶラ

kyan04.jpg
殴られましたぁ
殴ったうえに逃げましたぁ
だうぴーひどい(*・ω-)(-ω・*)ネー
みかけたらあげにげするように!!

フリマをうろうろしてると ひとしゃんから内緒が。
ひとんた『覚醒できるやろ!やれ!!』
たるる『はぃ。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。』
(もっとやさしかったです。はい。おるびあ泣いてませんはい。)
兜覚醒させてきてぇ
なにやらちょーかわぃぃ浮き輪を振り回すひとんたがぁ
kyan05.jpg
光っててなんのことやらわかりませぇんΣ(-∀-;)

ひとんたにいわれるまま、スイカをあつめましたぁ
kyan06.jpg
ちょーでかぃ!!|`▽´(@))゚+。゚ ガブリンコッ♪

kyan07.jpg
あんたぁ。。。。。
ワープできるなら自分でとれよスイカを!!とおもったのはおるびあだけですか(。´・ω・)?

kyan08.jpg
無事手に入れました。
ちょーーーーかわぃぃ☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

じゃぁ コメント返信
。。。。。。。。。。。。。。。。。
コメントないよヽ(*`○´*)ノ

おしまぃ

コメント

帽子よりリスミミが欲しい(ノ´∀`*)

@足跡をガシガシ  ]彡☆サッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nirataru.blog114.fc2.com/tb.php/27-88c2f068

 BLOG TOP 


