FC2カウンター

プロフィール

nirataru

Author:nirataru
  名前  pたるるq
  職   ヒーロー
  レベル 186
  ギルド つーひっぷ
コメントくれるとよろこび
ます☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

キャラ

orubia.jpg
Lv.170  vオルビアv ビショップ

tarushu.jpg
Lv.120 たるっしゅ ボウマスター


Lv. 112 x巻町x操x ハーミット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


:*:・゚ パワァ━━━o(*・ω・*)○━━━アップゥ♪:*:・゚

弐楽ちゃが13で、ぁたしが11。。。。
日記の数が射程圏内!!

(*   ・  ω  ・    *)ノチャァァァァァァァッス
おるびあです。

今日はしっかりメイポのなはしをします|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪
さてさて
たるるの武器が
:*:・゚ パワァ━━━o(*・ω・*)○━━━アップゥ♪:*:・゚
しました。

tarukoko00.jpg

ちなみに強化してません 買いました゜+.゜テレ゜+.゜(o´д`o)゜+.゜テレ゜+.゜
お値段はひ・み・つ

試し切りのために、今まで赤字でいけなかった狩場に足を運ぶことにしました。

tarukoko01.jpg

キューティーなここるんっが赤ワイボンをいぢめてたので強引にグルさせて
いただきました。

試し切り開始!!!!
tarukoko02.jpg
ブランブラ~~~~ン

tarukoko06.jpg
パニィィィィック

ブラン2発で倒せるようになり、反撃をうけないようになりました☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆
このまま ここるんっの狩場にお邪魔して(上から3段ももらっちゃいましたぁ><)

tarukoko03.jpg

(o`・∀・p[。+゜:.ここるんっ才×〒"├♪.:゜+。]q
SSはたるるとかさなっちゃってますが ここるんっあっぷ(*`・ω・)ゞデシ
おるびあのSS撮影技術じゃこんなもんだぜぇ*・゚☆(o′∀`)y─―――┛~~~

ここるんっがブラン30も成功させて(成功の瞬間のSSとれませんでしたぁ)
狩場を移動しました。

tarukoko04.jpg

卵2です。
卵とかやったことなぃたるるです。腕試し!!!!

。。。。。。たるるには10レベルはやいもよぉ(*`・ω・)ゞデシ
ここるんっはあまりのおいしさにはなぢだしてました。

そしてたるるは
tarukoko05.jpg

アバがぁ。。。。。
ヤル気

おしまぃ
スポンサーサイト

コメント

>たれしゃん
ひっぷろぐに|゚ω゚(ヾ))゚+.゚ ペタリンコッ♪ アリ*:・(*-ω人)・:*ガトネ
たるるもここるんっにまけないようにしなぃと!!

(・ε・)/

きょうは一緒にカリカリしてくれて
( v^-゜)Thanks♪
おかげで126歳にもなっちゃいました♪
またガシガシしましょー
たるるさんといっしょなら卵でもどこでもウマーデシ

ひっぷろぐにリンクを・・・
ペたりんこしてきま
[壁|(・・ )))。。。サササ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nirataru.blog114.fc2.com/tb.php/24-6c61367a

 BLOG TOP 


