FC2カウンター

プロフィール

nirataru

Author:nirataru
  名前  pたるるq
  職   ヒーロー
  レベル 186
  ギルド つーひっぷ
コメントくれるとよろこび
ます☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

キャラ

orubia.jpg
Lv.170  vオルビアv ビショップ

tarushu.jpg
Lv.120 たるっしゅ ボウマスター


Lv. 112 x巻町x操x ハーミット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ふらのぉ~|`▽´(@))゚+。゚ ガブリンコッ♪

(*・ω・)ノ

火曜から風邪をひいてるおるびあです。

でも なおりました☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

さっき おるびあパパからメールがありました。



メールの内容はといいますと。。。。

パパ『フラノデリスのプリンとチーズケーキ取り寄せたから取りにおいで

がはいっていますΣ(-∀-;)

きもぃなオヤジとおもいまながらスィーツを取ってきました。


牛乳プリン
hurano03.jpg

あたしが食べたプリンの中で一番おいしぃ(*`・ω・)ゞデシ

チーズケーキ
hurano02.jpg


中はこんなかんじ
hurano01.jpg


この二つはおいしぃから取り寄せてたべましょう|゚ω゚(ヾ))゚+.゚ ムニリンコッ♪

でぁメイポ~~


ka-do01.jpg

(*・ω・)ノねくろまんさーのカードを手に入れた

(☆  `  ・  ω  ・  ´☆)シャキーン

おしまぃ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nirataru.blog114.fc2.com/tb.php/23-09b1dfc9

 BLOG TOP 


