FC2カウンター

プロフィール

nirataru

Author:nirataru
  名前  pたるるq
  職   ヒーロー
  レベル 186
  ギルド つーひっぷ
コメントくれるとよろこび
ます☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

キャラ

orubia.jpg
Lv.170  vオルビアv ビショップ

tarushu.jpg
Lv.120 たるっしゅ ボウマスター


Lv. 112 x巻町x操x ハーミット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



秘蔵っ子(。´・ω・)?

2日連続更新ダ━o(`・д・´)ノ━!!

今月のぁたしはちがぅぞ!!
(*   ・  ω  ・    *)ノチャッス おるびあです。

密かに育ててた秘蔵ッ子を紹介します。
秘蔵ッ子は髪やらアバやらいろいろ変えているので
若い頃から順番にSSを|`▽´(@))゚+。゚ ペタリンコッ♪していきます。

それでは待ちに待った秘蔵ッ子のご紹介(*`・ω・)ゞデシ
(はぃ!拍手して!!)

taruru01.jpg

゜.:。+。.:*・゜☆.。.:*・秘蔵ッ子プロフィール゜.:。+。.:*・゜☆.。.:*・
なまえ pたるるq
職業  ひーろー
ペット
    kapibara.jpg
           ※カピバラです

このときの髪型はダブル(あってる??)でした。
おるびあはグリュよりもモアよりもロヘンが大好きです☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

ド派手なマントと武器のアバが出たので

taruru02.jpg

衝動買いしちゃいましたぁ。
おるびあ的には両手剣を持つと裸みたいで、パツ金で『かわぃぃ』と
おもってたけど弐●とかひと●たとか奈●とかがきもちわるいって
いぢめられました:。+゚(つω・`)゚+。:

そして結婚が実装されたときだったかな(。´・ω・)?
あたらしぃ髪型が実装されて、それにしたぃ!!
と思い美容院に直行しました。
でも、そのときはPがなく、ランダム券しか買えませんでした。
ランダムでこぃ!!と気合をいれてクリックしてみると。。。。。

taruru03.jpg

ィャィャィャィャィャィャ((´д`●))三((●´д`))ィャィャィャィャィャィャィャ
この髪型だけは嫌だぁぁぁぁぁぁぁ
かぴばらも嫌そうにしてます。

とりあえず弐楽ちゃに報告。。。。
taruru04.jpg

おるびあが傷心なのに、やさしさのカケラもなぃ弐楽ちゃですね。

と おもったら!! 弐楽ちゃはランダム券じゃなく特別券(名前あってる?自由に選べるやつねー)
をくれました☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆
弐楽ちゃやさしぃじゃなぃかぁ(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

たるるへんしぃ~~ん
taruru05.jpg

(☆  `  ・  ω  ・  ´☆)シャキーン

弐楽『変wwww』
おるびあ『赤だから変なんだよ!パツ金がいぃパツ金にしたぃ!!』
とわがままを言ってみると。。。。。
taruru06.jpg

今日はやさしぃぞ弐楽ちゃ☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆
わがまま言ってみるもんです(*・ω-)(-ω・*)ネー

ランダムランダム♪♪
taruru07.jpg

パツ金じゃなぃじゃんゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!
でもこれはこれでかわぃぃかも だからいいやぁ☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

そして今のたるる格好は
taruru08.jpg

ちょぉーかわぃぃ゜+.゜テレ゜+.゜(o´д`o)゜+.゜テレ゜+.゜
120の戦士盾(名前わかりません)とファルシーのペアで
装備したくてヒーローを選びました。たとえ攻撃の書(盾)が
実装されなくてもこの装備にしてますよおるびあは!
だってかわぃくなぃ(。´・ω・)?

おしまぃ

コメント

>>さちょしゃん
 秘蔵ッ子だからねヾ(〓 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〓)ノ ニヤリ
 見かけたらF1してくださぃ|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪
  

たるるさんってオルビアさんだったのかード━━━(゜ロ゜;)━━ン!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nirataru.blog114.fc2.com/tb.php/22-73377d0f

 BLOG TOP 


