FC2カウンター

プロフィール

nirataru

Author:nirataru
  名前  pたるるq
  職   ヒーロー
  レベル 186
  ギルド つーひっぷ
コメントくれるとよろこび
ます☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

キャラ

orubia.jpg
Lv.170  vオルビアv ビショップ

tarushu.jpg
Lv.120 たるっしゅ ボウマスター


Lv. 112 x巻町x操x ハーミット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



おひさしぶり(*`・ω・)ゞデシ

(*   ・  ω  ・    *)ノチャッス

おるびあです。

久しぶりの更新ですが、おるびあがまたおパカなことをしたので

ご報告します。

知りたい人はつづきを~~(*・ω・)ノ いきなり画像を|`▽´(@))゚+。゚ ペタリンコッ♪

tamago1.jpg


(*・ω・)ノおるびあはナインスピリットの卵を手に入れた。
と いうことで、ネックレス+15を目指してクエにいきました。

クエとかぜんぜんやらないおるびあはさっぱぁ~りわからないので
ママに話を聞いてから出発しました。(ママが誰かは内緒(*`・ω・)ゞデシ)

たしかママが『ラウルのおっちゃんのクエしないとだめ』っていってたので
ラウルのおっちゃんのところへ~~

tamago02.jpg

tamago03.jpg

(。´・ω・)?(。´・ω・)?(。´・ω・)?
クエないんですけどΣ(-∀-;)

んーよくわからないけど 巣にいってみよぉ
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

tamago04.jpg

ここが噂の峰の右上かぁ~
こんなとこあるの初めて知りました。

tamago05.jpg

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪神秘的な香りが漂ってますね。
ポータルをくぐり卵を置いたのですが。。。。。
tamago06.jpg

何もおこらなぃ。。。。。
そいでもって
tamago07.jpg

はいれないじゃなぃかぁヽ(*`○´*)ノがぉぉぉぉぉ

どうやら失敗したよう(*`・ω・)ゞデシ
((´∀`*))ヶラヶラ

卵置くところで↑ボタンおしてみたら勝手に卵がおかれっちゃったの
そんなのしらなぃよ。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

やっぱりラウルのおっちゃんのクエが必要なようです(*・ω-)(-ω・*)ネー
じゃぁなんでラウルのおっちゃんのクエがなかったの(。´・ω・)?
利口なおるびあは考えました。
遂行可能なクエを見てみよう!!
tamago08.jpg

これ。。。。ちょ~~あやしぃよね!!
『消えた英雄』のクエをやってみることにしました。

tamago09.jpg

クモさんはここにいるようです。
tamago10.jpg

でぁ 再びラウルのおっちゃんのところへ行き、
『消えた英雄』のクエを終わらせると。。。。
tamago11.jpg

できるようになったじゃなぃかぁヽ(*`○´*)ノがぉぉぉぉぉ
この『遠征隊』の任務のクエの許可がないといけないようでした。

ナインスピリットの卵クエについてはqEVEpちゃんの日記で詳しく書かれているので
こちらを参考にしてくださぃ。
おるびあのような失敗が減ってくれると。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィネ!

てかぁ 弐楽ちゃはナインスピリットの卵クエ成功してるはず!!
教えてくれない弐楽ちゃがわるぃ!!まちがぃなぃ!!
弐楽ちゃがわるぃというこで解決 ☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nirataru.blog114.fc2.com/tb.php/21-61b42ff2

 BLOG TOP 


