FC2カウンター

プロフィール

nirataru

Author:nirataru
  名前  pたるるq
  職   ヒーロー
  レベル 186
  ギルド つーひっぷ
コメントくれるとよろこび
ます☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

キャラ

orubia.jpg
Lv.170  vオルビアv ビショップ

tarushu.jpg
Lv.120 たるっしゅ ボウマスター


Lv. 112 x巻町x操x ハーミット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


お久しぶりです!

こんちゃああ!久しぶりに更新ですw


あけおめ!!遅いですね(><


えー一応元気にやっとりますので、心配ないですw

時間もないので短文で^-^

この前、1年ぶりにあの子が帰ってきました!!!!


トロトロ=海老=変態ですw


見かけたら、腐ったエビなので近づかないように注意してください(つд⊂)


エビはハミだったので、4次転職を手伝うことに♪♪


ドラゴンとグリフォン回ったら、湧いて、一発で必要なものそろったので簡単に集まっちゃいました~~^^

そしてそして、転職するぞーってことで4次のエフェクトでるときのSSをばっちり撮ろうと
がんばって撮りましたーーー!!!


4次


う~~~ん、素晴らしい!!!!!!!
いい具合に撮れました(*^ω^*)


あ、時間がないのでこの辺で!!!

また気が向いたら更新しまーす^^

ではまたw

@レイさん、ものすごく遅れましたが。。。相互リンクよければお願いしますね^^
スポンサーサイト

コメント

テーさん >> 書き込みありがとぉぉ^^
           これからもブログ更新がんばるのでチェックしてくださいなw

奈央たん >> これは、わざとこういう風に撮ってるの!!!
           ほかの人にはなかなか真似できません^-^ 

tyow

またしても撮り逃してるやん
(・∀・`;)・・・

久々の更新!
本当にあけましておめでとう以来かもしれない。
毎日(?)逃さずチェック!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nirataru.blog114.fc2.com/tb.php/17-42e83cca

 BLOG TOP 


