FC2カウンター

プロフィール

nirataru

Author:nirataru
  名前  pたるるq
  職   ヒーロー
  レベル 186
  ギルド つーひっぷ
コメントくれるとよろこび
ます☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

キャラ

orubia.jpg
Lv.170  vオルビアv ビショップ

tarushu.jpg
Lv.120 たるっしゅ ボウマスター


Lv. 112 x巻町x操x ハーミット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


( `・ω・´)

皆様こんにちは!

今日は、先週あった経験値4倍のSSでも載せてみようかな♪♪

いつも通り、短文でいきます!!!

日曜日は夫婦で狩りをしていたんですが、拡声器で4倍BGを募集していたので

奥さまに4倍BGやりたいね!って言ったところ、内緒してみよっか?

って言ったので、内緒してもらいました(●´ω`●)ゞ

奥さまに頼りっきりです(*´ェ`*)

いいお嫁さんもらいました^^

そしてそして、見事にBG参加できることになり、4倍中にBGをやることになりました!!

4倍中に倒すのに調整するために7時20分ごろからBGAを開始しました!

1ptだったので、必死にジャンプしまくりです(><

何度か死にそうにもなりましたよ(つд⊂)

そしてBGAが終わった時間は7時50分ぐらいでした!

とここで、BGAのSSを撮るのを忘れとりましたヽ( ゚∀。)ノ

たしか経験値は16mぐらいだったと思います。。。

そして順調にBGBも倒しちゃいました!

その時のSSはしっかり撮りましたよ^^


4倍BGB


さすが4倍!! 経験値がすごいことになってますw

そして、最後の大親分!!!

これも順調にポコポコ倒して、BGBと大親分は4倍中に終わりました!!

大親分倒した時のSS^-^


4倍大親分


きっと全部で120mぐらい稼いじゃいました(*ノ▽ノ)

すごくヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマーでした!

まぁ、最後の4倍はそんな感じで終了しましたよっとw

???r(・x・。)アレ???

短文じゃない気がするけど、まぁいっかぁ~~~(*´∇`*)

更新終わりっと♪

|彡サッ
スポンサーサイト

コメント

君の奥様って男を変えるのが忙しいあの人ですか()笑

おおw最近更新頑張ってるねw
BGの4倍はよかったね!私も他の1PTで行こうとしたら中に変な人いて最後の4倍なのに何もできなかった;そのうちいい事ありますよ~にw

4倍時のBGとかですか・・w
なかなかよさそうですね^^
あの、よかったら相互リンクお願いしますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nirataru.blog114.fc2.com/tb.php/15-eb338e6c

 BLOG TOP 


