FC2カウンター

プロフィール

nirataru

Author:nirataru
  名前  pたるるq
  職   ヒーロー
  レベル 186
  ギルド つーひっぷ
コメントくれるとよろこび
ます☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

キャラ

orubia.jpg
Lv.170  vオルビアv ビショップ

tarushu.jpg
Lv.120 たるっしゅ ボウマスター


Lv. 112 x巻町x操x ハーミット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


(*。◇。)

どうも皆様こんにちは!

先週はさぼってしまいました、弐楽です(´∀`*)

先週は書こうと思ったんだけど、書く気力がなかったので。。。

はい!言い訳ですね><

ちょびっとSSでも載せるか~~。

メルがたまってたので、強化してみたらこんなのできましたよ!!

強化


久しぶりに3連したものができて、SS撮っちゃいました(●´ω`●)ゞ

このあとは70%一気に貼ってできたものがこちら!!



























結果


まぁ、うまくいきませんね(つд⊂)

あとは~~、先週ぐらいかなぁ?奈央たん負債に誘われて本体行ってきましたよ^^

そちらの様子のSSも撮ったので、ご覧くださいな!

本体1



本体2


4倍のときにやったので、2回とも兜がでてウハウハでした♪♪

1ptだったけど、すぐ終わって楽しかったですwお誘いありがとねw

また機会があったら、さそってくださぁぁい(*´ェ`*)

よし、今週はこれぐらいでいいかなぁ~~w

では、また来週?

|彡サッ

スポンサーサイト

コメント

奈央たん >> 地味~に更新してるからね!!
           たまに見に来てね^^

レイさん  >> はじめまして^^ 訪問ありです!
           残念っていうと、BGかなぁ。。。
           毎日更新してないので、よく把握できませんが><
           

訪問ありがとうございますw
昨日は残念でしたね。

更新してるじゃなーい
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nirataru.blog114.fc2.com/tb.php/14-0c467332

 BLOG TOP 


