FC2カウンター

プロフィール

nirataru

Author:nirataru
  名前  pたるるq
  職   ヒーロー
  レベル 186
  ギルド つーひっぷ
コメントくれるとよろこび
ます☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

キャラ

orubia.jpg
Lv.170  vオルビアv ビショップ

tarushu.jpg
Lv.120 たるっしゅ ボウマスター


Lv. 112 x巻町x操x ハーミット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


(´∀`*)ウフフ

お久しぶりです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
約1か月ぶりの更新です^^;
それでも、見てくれている人はいるもんですね(><
訪問してくれてる人のために、週1ペースで頑張ってみようかと思います!!!
そこぉぉぉ!!週1かよっ!!!って突っ込まないように・・・(;´Д`)ウウッ…
オルビアも更新しなさいよねっっ!!
でゎ、続きはメイポで~~す。 180にリーチがかかっていたので、その瞬間のお話を(*´ェ`*)
前回のSSは素晴らしくきれいに撮れていたので
今回も頑張ろうと思ってSSソフトを起動させました!!
えっと、180に近かったので、BGいったらあがるかなぁって思い
気合いを入れてBGA B 順調に終わっていき、大親分であがるー!ってSS撮る準備万端で挑みました!
そして撮れたベストショット♪♪

アッポ


今回は、あれ?あがったの?って感じのSSでした!!!!
ほかの人には、なかなか真似ができないように撮ってみました^-^
またまた、質問は受け付けません(´・ω・`)

そして、、、

お祝い


拡声器や内緒、友チャでのお祝いありがとうございましたぁ^^
これからも、マッターリ頑張っていこうかと思います(●⌒∇⌒●)
落ちなくて(´▽`) ホッってなんでしょうね(><

そしてそして、だいぶ前にとってあったSSをー!
BG行こうって言われて行ってみました(●´ω`●)ゞ
やっぱり、二人じゃ無理でした(ノД`)シクシク
とっこー


今日はこの辺でおしまい|彡サッ
スポンサーサイト

コメント

さちょさん > お祝いありがとうございまーす!
          さちょさんが訪問してくれてたとは(*ノノ)

はぴ    > お祝いありがとね!SSのことは触れないでって言ったでしょーがw
      

180レベ(*^▽^)ノ才 × 〒" |-♪・☆゚:*:
上手にSSが撮れたね?ww

180おめでとうございまーす!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nirataru.blog114.fc2.com/tb.php/11-049d2475

 BLOG TOP 


