FC2カウンター

プロフィール

nirataru

Author:nirataru
  名前  pたるるq
  職   ヒーロー
  レベル 186
  ギルド つーひっぷ
コメントくれるとよろこび
ます☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

キャラ

orubia.jpg
Lv.170  vオルビアv ビショップ

tarushu.jpg
Lv.120 たるっしゅ ボウマスター


Lv. 112 x巻町x操x ハーミット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



よっぱらひぃ~♪

よしィ!! これで弐楽ちゃと同じ数☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆
よっぱらぃでお風呂上りで筋トレ終わったおるびあ(*`・ω・)ゞデシ

そぃえば。。。。ブログ書くのにSSの許可をとってなぃΣ(-∀-;)
今日のお話も許可とってません((´∀`*))ヶラヶラ
今度からちゃんととります。今日はゆるして.:*゜(●´人`)

続きを読む »


にゅーきゃんぺーん|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪

kyan00.jpg

いつも投げられてるおるびあ(*`・ω・)ゞデシ
さすが魔王様!!ぁたしが泣いてるのによろこんでます!!

キャンペーン情報を公式サイトでみてたらぁ
ダークリティ帽子ほしぃ!!
ということで、キノコ印のなんとかが前のあまりで50個あったので
いってきましたぁ

続きを読む »

いめちぇん|∀・。)゚+.゚

昨日から来客数がおおぃ☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆
(*   ・  ω  ・    *)ノ おるびあです

確実にひっぷろぐ効果ですねΣ(-∀-;)
imechen01.jpg

と いうわけで更新!!

続きを読む »

負けるもんか!!

お久しぶりです!俺が放置している間に、おるびあが更新しているとは ヽ(`д´;)/

負けずに更新したいと思うのですが。。。。

最近SSソフトすら起動してません 。・゚・(ノД`)・゚・。

ということで、前に撮ってあったやつをペタペタ貼り付けたいと思います(*´∇`*)

続きを読む »

:*:・゚ パワァ━━━o(*・ω・*)○━━━アップゥ♪:*:・゚

弐楽ちゃが13で、ぁたしが11。。。。
日記の数が射程圏内!!

(*   ・  ω  ・    *)ノチャァァァァァァァッス
おるびあです。

今日はしっかりメイポのなはしをします|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪

続きを読む »

ふらのぉ~|`▽´(@))゚+。゚ ガブリンコッ♪

(*・ω・)ノ

火曜から風邪をひいてるおるびあです。

でも なおりました☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

さっき おるびあパパからメールがありました。


続きを読む »

秘蔵っ子(。´・ω・)?

2日連続更新ダ━o(`・д・´)ノ━!!

今月のぁたしはちがぅぞ!!
(*   ・  ω  ・    *)ノチャッス おるびあです。

密かに育ててた秘蔵ッ子を紹介します。

続きを読む »

おひさしぶり(*`・ω・)ゞデシ

(*   ・  ω  ・    *)ノチャッス

おるびあです。

久しぶりの更新ですが、おるびあがまたおパカなことをしたので

ご報告します。

知りたい人はつづきを~~(*・ω・)ノ

続きを読む »

 BLOG TOP 


