FC2カウンター

プロフィール

nirataru

Author:nirataru
  名前  pたるるq
  職   ヒーロー
  レベル 186
  ギルド つーひっぷ
コメントくれるとよろこび
ます☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

キャラ

orubia.jpg
Lv.170  vオルビアv ビショップ

tarushu.jpg
Lv.120 たるっしゅ ボウマスター


Lv. 112 x巻町x操x ハーミット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ギルクエ|゚ω゚(ヾ))゚+.゚ ムニリンコッ♪

チラチラ|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪
おるびあ(*`・ω・)ゞデシ

毎週恒例になってきてるぅ『ギルクエ』のおるびあの仕事っぷりを
ちゃんとSS撮ってきたからぁ文句言わずにみてちょうだぃ((´∀`*))

続きを読む »


お待ちかねの!

最近は学校が忙しくっていうか真面目に授業受け始めたので(・∀・)
オルビアが言ってからだいぶたつけど、まぁいっかぁ~~(*‘ω‘ * )
先週の土曜日に毎月2回ぐらい行っているホンテでの戦いぶりをSSに収めてきたのでご覧あれ~♪


続きを読む »

。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

(*   ・  ω  ・    *)ノゃぁ
おるびあだよぉ|゚ω゚(ヾ))゚+.゚ ムニリンコッ♪

ギルクエしてきまぁしたぁ|☆ω☆(H))゚+。゚ キラリンコッ♪
それでね。。。それでね。。。

。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

SS撮ったつもりがぁ一枚も撮れてなぃ。:゜(。ノω\。)゜・。
ちゃんと教えてくれない弐楽ちゃが悪い!!と ぁたしは思う|ヨョ∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪
みんなもそぉ思うよ(*・ω-)(-ω・*)ネー

次はちゃんとSS撮れるようにp(* ・ ▽ ・ *)qガムバル

ギルクエ結果報告だけぇ((´∀`*))
暴風 ナムネス?(名前わからなぃゃ) ジャンプ書60%
そしてぇ。。。。

コショ-リ おるびあのお墓゜+.゜テレ゜+.゜(o´д`o)゜+.゜テレ゜+.゜
(お墓もSSとったのにぃ(*  ´ ・ ω ・ ` *)ショボボーン)

ぁ!次は弐楽ちゃのホンテのSSだよぉ!きっと(*・ω-)(-ω・*)ネー
|彡サッ゜.:。+。.:*・゜☆.。.:*・

初記事!

どうも、こんばんは♪ 2人目の管理人の弐楽でーす!
はじめは…ひとりでやろうとしたんだけどぉ、オルビアがあたしもぉー!
っていうから二人でやることにしました(*´ω`*)
一人より二人のほうが更新楽だしね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
っていうことマターリ更新していきますヾ(´ε`*)ゝ

(o´・ω・p[。+゜:.はじめまして.:゜+。]q
おるびあ(*`・ω・)ゞデシ

弐楽ちゃは今ぁたしをおいてけぼりにしてメイポしてる。+゚(つω・`)゚+。
だからぁ一番最初はぁたしがとっちゃぇ((´∀`*))ヶラヶラ

きていただいた人に楽しんでもらえるように
p(* ・ ▽ ・ *)qガムバルのでぇ~~+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
ということでぇ。。。
ネタ探しに~~ヽ(´∀`●)ノ+゜.:。+イッテクルネェ+゜.:。
|彡サッ゜.:。+。.:*・゜☆.。.:*・

 BLOG TOP 


