FC2カウンター

プロフィール

nirataru

Author:nirataru
  名前  pたるるq
  職   ヒーロー
  レベル 186
  ギルド つーひっぷ
コメントくれるとよろこび
ます☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

キャラ

orubia.jpg
Lv.170  vオルビアv ビショップ

tarushu.jpg
Lv.120 たるっしゅ ボウマスター


Lv. 112 x巻町x操x ハーミット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



いつもとちがいます!!

honte_01.jpg
ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!
36歳じゃねぇぇぇぇぇえぇぇlヽ(*`○´*)ノ

(-ω・´*)ゞチョリィィィィィィッス
たるるです。

今日はひさびさに?(以前に殿様ビショ かいたような。。。
攻略系をやってみたいかとおもいます。
いつものオバカ日記とはちがます(☆  `  ・  ω  ・  ´☆)シャキーン


たいした攻略じゃないのですが

ホンテ 囮ビショ たるるver

でいきます。
(*・ω・)ノまぁ たいしたことしてませんがね!!

でぁいってみよー!

①ホンテ頭1
honte_02.jpg
ひたすらヒールです。
囮さんが攻撃しない場合はさぼっててもいいんじゃない(。´・ω・)?

honte_03.jpg
召還or誘惑のエフェクトです。(たぶん。。。あってるはず。。。。
これがでたら囮さんをとりあえず確認します。
右におちてったらいそいでむかいましょう。

②ホンテ頭2
honte_04.jpg
誘惑エフェクトも一緒です。囮さんを確認しましょう。
HPMP1もあるので気をつけましょう。

③本体 足
honte_06.jpg
囮さんとグル員にとどく位置でジャンプヒールしましょう。
ジャンプしてないと足による吹き飛ばしと気絶がよけれません。
右に囮さんが向かった場合、しっぽの前でホンテに接触して無敵時間を
つかってしっぽをつっきりましょう。

④本体 羽
honte_07.jpg
ここから忙しくなります。
下からジャンプでヒールします。
上の台座にのぼると落ちないように意識するのがめんどくちゃいからです。
囮さんの位置と右手に着目しながらヒールします。

honte_08.jpg
右手が光ったらすかさずディスペルしましょう。
ログとキャラの上にマークが出る前に状態異常を解除できます。
あと2分ごとにしっかりホーリーシールドかけましょう。

⑤本体 右頭
honte_09.jpg
今度は2段目の台座に座り、ヒールします。
左手に着目はかわりません。

honte_10.jpg
誘惑のエフェクトです。
囮さんの位置を確認しましょう。

honte_11.jpg
囮さんが雑魚処理する場合、ホンテのお腹のところへ移動しましょう。
黒ワイバンの射程が無駄にながいので、接触しておけばスキル解除くらいません。

⑥本体 左頭
honte_12.jpg
左の2段目の台座に登ってヒールします。誘惑のエフェクトは一緒です。

honte_13.jpg
右側にキャラがいるときだけ、状態異常が飛んできますので、ホーリー
シールドは温存しておきましょう。
囮さんが右に行ってしまった場合はホーリーシールドをかけましょう。
黒ワイバン+スキル封印がダブルでくるとお墓しちゃいそうなのでpq

honte_14.jpg
このエフェクトがでたら、頭にガードアップLv4がかかります。
ガードアップLv4は骨ザウルスが使うのと同じです。
ってことは。。。。結構ダメ(2kくらい?)減らされてるんじゃ!!??

なので

honte_15.jpg
SSの位置からジャンプして頂点でディスペルすると、ガードアップを消せます。
上で戦っているPTはほとんどが6人PTなので、そのビショさんじゃグル員優先になって消せません。
人数がすくない囮PTが消してあげましょう。
これで少しは早くおわらせれるはずーーー!!って勝手に思ってます。
゜+.゜テレ゜+.゜(o´д`o)゜+.゜テレ゜+.゜

⑦ホンテ 右手
honte_16.jpg
ひたすらディスペルです。
誘惑or集団誘惑きたらおっかけましょう。

⑧ホンテ 左手
honte_17.jpg
さぼります☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

これがあたしの囮ビショです。
もっとあーしたらいいよ!!っていうのがあったら教えてください(*´・ω・(・ω・*川o ギュッ

今日はここまで!!

おしまい

コメント返信
 めろんみるく様
        >>めーー・・・・ボウマスターだよ!!
           カルマでるまで弓ッ子は育てないからだいじょぶ(o´・∀・`o)ニコッ♪
           
           めーのヒーローのロクくださぃ・゜・(PД`q。)・゜・

           あと。。。。36歳じゃありませんpqpqpqpqpq

 sunadoli様 >>すなさんひどいpq
           エルフ狩りしてやるーヽ(*`○´*)ノ

           あと。。。。36歳じゃありませんpqpqpqpqpq

 たれみん様>>今回はなげられてなぃ(*´・ω・(・ω・*川o ギュッ

           あと。。。。36歳じゃありませんpqpqpqpqpq

 りじゅ様  >>逮捕(`Д´≡`Д´)??
           それはどるりんこの役目だよ!!
           
           あと。。。。36歳じゃありませんpqpqpqpqpq

 缶ブリ様  >>おさかなちゃんだーーーーーーーーー(*´・ω・(・ω・*川o ギュッ
           寒ブリだよ!!おいしいほう!!

           あと。。。。36歳じゃありませんpqpqpqpqpq

 リース様  >>120だけどつれてって☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

           あと。。。。36歳じゃありませんpqpqpqpqpq

 ぴざ様   >>ぴざっちー
           これ
           honte_18.jpg
           ありがとー!!すぐつかった☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆
           
           追いつけないのは魔王の恩恵をいただかないせいだよ|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪


あとはおまけ!!

おまけ①
honte_19.jpg
真田さん・・・・・・・・・

おまけ②
honte_20.jpg
ひっぷろぐのほうはあたしかくれてたから!!
ここりん(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q

おまけ③
honte_21.jpg
どるりんこが顔文字を@@

おしまーーーい
☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪

            


コメント

36歳(*^皿^)/゜・:*:・。おめでと

すっごΣ(@д@;)
雑魚召還エフェクトぐらいしか知らなかったし。。。
(*'ノO')ヨッ さすがは姫36歳!

ホンテ中・・・
必死すぎてよく見てないかも><
しかも前のPCだとラグが多くて;

PCも新しくなったし
次からはたるるん見習ってがんばるぞ
(@^▽^@)ニコッ

また更新されてるう、がんばってる・・・
ホンテ中は必死なので周りが見えません(・ω・`#)

(*ΘρΘ)”ほほぅ…
たるるんがたるるんじゃないみたいな・・・
ホンテの手エフェクトわかりやすぃ!
さすが36歳(ΘωΘ)ふふふ・・・・

レンジャーじゃなかった。。ごめんにぇpq

ホンテ腕のエフェクトと尻尾の通過の仕方参考になりました
最初の頭のとき攻撃食らわないからヒールいらないかなと私は思って攻撃してます
ダメ食らったときくらいかな?回復するのは

ガードアップもなんでなかなか消えないんだろう?って疑問に思ってたけど、PT優先だったからなのね;;
いろいろ情報ありんこでしたペコリ(o_ _)o))

ヒーロのほう・・・シグナスやるんだったらそっちのがいいかな?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nirataru.blog114.fc2.com/tb.php/55-a97ce7d9

 BLOG TOP 


